• ベストアンサー

バーベキュー

大阪近郊でバーベキューのできるとこってありますか?有料でもかまいません。教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Duchs176
  • ベストアンサー率30% (106/352)
回答No.1

参考URLによると、大阪市内では4箇所、府内では17箇所が可能だそうです。

参考URL:
http://www.winriver.net/kansai/amusement-k/barbecue-k.html

関連するQ&A

  • 大阪近郊で

    大阪近郊でバーベキューのできるとこはありますか?そこの施設で全て段取りできるとこを教えてほしいです。

  • 河川敷でバーベキューをしたいのですが・・・。

    沖縄から引っ越してきて初めての夏を迎えます。 今まで、海でのバーベキューはよくやってましたが、 河川敷でバーベキューをしたいと思ってます。 東京近郊で、道具や食材をすべて現地で調達できて きれいな川でバーベキューができる場所があれば ぜひ教えてください♪

  • バーベキューが雨でもできる

    今月の29日に丹沢湖近くのキャンプ場でバーベキューを計画していたのですが、どうやら週末は雨のようです。せっかく道具も揃えたので、雨でもバーベキューができるところを探しています。横浜近郊でどこかあれば教えて下さい。

  • 大阪近辺でバーベキュー

    年末の休みで行きたいと思ってるんですが 大阪近郊で、バーベキューができるところってありますか? できたら室内がいいです。 食材も現地調達で、そこにいけばもう食べるだけっていうところが希望です。お酒も飲みたいのでできたら一日中だらだらできるような周辺の施設なんかもあったら大変ありがたいです。 そうなるとやっぱり和歌山マリーナシティくらいしかないんでしょうか。情報ある方ぜひよろしくお願いいたします。

  • 夜バーベキューできるところは?

    こんにちは。 友人とバーベキューを企画しているのですが、 参加者の都合で夕方4時くらいから始めたいと思っています。 公園などのバーベキュー場は大抵、利用時間が夕方までなので困っています。 東京近郊で夜バーベキューができる所、 良い場所が合ったら教えてください! ちなみに人数10人くらい、車ありです。 道具のレンタルなどがあると、さらに良いです。 よろしくお願いいたします!

  • バーベキューをしたい!!

    バーベキューをしたいと思っています! 岐阜県白川町の川で良いとこはありますか??? また岐阜県白川町の三河ではやってよいのでしょうか??

  • バーベキュー

    東京都内、もしくは近郊でバーベキュー、花火ができる所を探しています! できれば交通の便がいいところがいいんですが(^-^) 色々調べたりして、写真を見たりしますが、やっぱり実際の経験した感じの意見も聞きたいなと思いまして(^o^) おすすめを教えてくださーい♪ あと、ここはおすすめしないってのでも大丈夫です☆ 情報をおねがいしまーすV(^O^)

  • バーベキュー用品

    今度の日曜日にバーベキューに行くのですがコンロを新しく購入しようと思ってます。 都内近郊で品揃えがよく格安なお店を教えてください。お願いします。

  • 尾道でバーベキュー

    5月3日の夕方尾道でバーベキューをしたいのですが、しまなみ運動公園オートキャンプ場等有料施設は連休中ということもあり予約で埋まっています。 どこか明かりがあってバーベキューができる場所を教えたいただけませんか?

  • バーベキュースポット探しています。

    東京都内、又は東京近郊で20名くらいでバーベキューをしたいと考えています。 音楽を流しながらと考えているのですが近くに川があって音を出しても大丈夫な場所があったら教えていただけないでしょうか。 また、何か面白い場所などがあったら教えていただければ幸いです。

専門家に質問してみよう