• 締切済み

尾道でバーベキュー

5月3日の夕方尾道でバーベキューをしたいのですが、しまなみ運動公園オートキャンプ場等有料施設は連休中ということもあり予約で埋まっています。 どこか明かりがあってバーベキューができる場所を教えたいただけませんか?

みんなの回答

• silverakun
回答No.1

これで見てもだめですか? http://bbq.website-shop.net/spot/chugoku/hiroshima.htm

aki328
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 バーベキューは尾道市内でしいたいのです。 尾道近隣の情報は出ていましたが、残念ながら市内の情報は出ていませんでした。