• 締切済み

MacとWinの互換性について

office2001forMacで作成した各々のデーターをWin版office2000で開く為にはどのような保存形式にしたらいいのでしょうか?またWinからMacの場合も教えてください。当方仕事上WinからMacに切り替わろうとしている所ですが、なかなか思うように事が運ばず困惑しております。基本的な事ですが宜しくご指導ください。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

OFFICEの互換性についてまとめられた表がありますので下記ページを参照してください。 http://www.microsoft.com/japan/office/evaluation/indepth/compatibility.asp

参考URL:
http://support.microsoft.com/intl/japan/support/kblight/T005/2/49.htm