• ベストアンサー

太ってて得した事、ありますか?

totoooの回答

  • totooo
  • ベストアンサー率13% (19/144)
回答No.3

僕は太っていませんがアメリカの話を一つ。 アメリカでは肥満は就職において不利です。 何故なら自己管理すら出来ないと見られるからです。 日本はアメリカの後を追っていますから いづれ日本の話になると思います。 太っていて得する事で思いつくのは 格闘技やストリートファイトでは打撃が効き難い 無条件におおらかな性格だと思われる 冬は暖かそうで羨ましがられる 残念ながらこれぐらいしか思いつきません。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。デブは恋愛対象になるのか?

    友人が太っていていつも俺は太っているからモテないと嘆いています。 単純にその人の性格考え方云々は別として 太っている人は恋愛対象として見れますか? また、太っているのボーダーラインはどこからでしょう? デブにも色々種類がいると思います。 ・筋肉質なデブ ・ぶよぶよなデブ ・隠れ肥満 etc... 友人は体重170センチ95キロ、 スポーツをやっていたので、けっこう筋肉質です。 でも腹も出ています。 見た目、ごっついアメリカンフットボーラーというところでしょうか。 体系は千代の富士や舞の海という感じですかね。 曙や子錦のような感じではありません。

  • Pコートとダウン

    25歳の男です。普段はモードとお兄の中間のような格好をしてます。 ロングトレンチ(黒)を持っているのですが、2着目としてPコートか細身のダウンかを買おうと思って迷ってます。どちらがいいでしょうか? 体系は細身で、持ってる服はニット等よりシャツの方が多いです。 宜しくお願いします。

  • 原宿に行く時のファッション

    今度、原宿に一人で行こうと思うのですが Tシャツにジーンズという格好でも大丈夫なものでしょうか?? ジーンズは1500円と安物です。 ちなみに女で、体系はかなりのデブです。 スカートはまったく履かないので持っていません。 アドバイスお願いします。

  • オフ会での服装等々について

    観覧ありがとうございます。 くだらないっちゃくだらないことなのですが、 私自身は今とても悩んでいます。 オフ会というか、ツイッターで同じ作品が好きな人がちょっと東京に集まるようで じゃあ会ってみますか!って感じなんですが(これがオフ会か?) 私はそういうのは一度もしたことがなくて、 しかも確実に皆様年上だと思うんですよね… そ  こ  で 一体どんな格好で行けば良いか教えていただきたいのです 私はちょっとだけ童顔っぽくて、多分成人してるようには見えないと思うのです 実年齢は二十歳なんですが、高校生くらいに見えてしまうと思います…。 更に どういう訳か幼い頃からメンズ服ばかりを買ってしまうのです 女の子っぽいものは苦手でした 高校生卒業してからやっと一着二着婦人服を買いました。 そして更に ちょっと太ってるんです。 すれ違ってウオ!デブ!と思う程ではないですが、 下半身がかなり太いです、サイズ探すのに少し苦労します。 あとメイクは少しだけ男装っぽいのしかしたことないです。 女性らしいものはやっぱりしたことがないです。 いつも通り男っぽい感じで行くか その日だけは大人っぽい女性になるか 悩んでいます 意見を聞かせてください。

  • デブは……?

    やっぱりデブは無理でしょうか? 恋の相談です……。 私は中学生です。 この前、身体測定をしたら 身長が145cmで体重が88kgでした…… 小学生の頃から太っていましたが また太りました(>_<) 顎も二重というか首がない感じです(T_T) 学校の椅子が私には小さくて困ります…… やっぱりこんなにデブだと女として見られませんか? 最近恥ずかしくなってきました(>_<) 体操服を着ても、私はめちゃくちゃお腹が出ています。 クラスに小学校から同じな男子がいるのですが 小学生の頃から好きです。 けれど、私はデブですよね?(;一_一) ずっと、学校が同じだから喋ったりするのですが 多分駄目です。 やっぱりデブってだけで駄目ですか?

  • 長身女性に似合う格好

    女子大学生です 長身女性に似合う服装を教えてほしいです (身長174cmもあるんです・・・) できれば男子からも女子からもうけのいい恰好がしたいです あと長身の人用の服が揃ってるブランドも教えていただきたいです あまり値段が高くなく結構メジャーなお店が良いです(セシルとかリズリサみたいな部類でお願いします) ちなみに顔は素朴な感じで、髪型は黒でストレート、ミディアム、体系はやせ型です ある長身の子がショートパンツをはいていたのですが、 あまりにも足の露出が多すぎて違和感があったので質問してみました よろしくお願いします!

  • デブだけどかわいいの基準は何ですか?画像アリです

    私はデブです 158~9cmで58kgほどです 同じ身長体重でも見た目によって差があると思うので写真を参考にして下さい (画像は体系がわかりやすいような服装にしたのでいつもきているタイプとは 違います 汗) 彼氏が居るのですが、彼も今のままでもスキだけど痩せてくれたら すごく嬉しいと言います 彼はサーフィンを職業としてやっていてひいき目ではなく努力から得た いい身体を持っているので私も彼に釣り合う様に今ダイエット中です ですがもともと63kgくらい有ったのを2ヶ月くらいで58kgにして停滞期なのか 運動と適度な食事制限はしているつもりなのですが全く減りません 食事を極端に減らすと体型自体が崩れるしこのまま待つしかないのかなーと思っています なのでまだ40キロ台のかわいい女の子の体系☆ などには到底届きません そこで【デブだけどかわいい☆と思ってもらえるようなポイントって何なのでしょうか】 質問1 また【デブはどんな格好をしたときに許せる感じになり どんな格好をしたときにうわぁ~でぶだぁ!って思いますか?】←質問2 写真はAustraliaでPartyに出席したときの物なのでAustralia人にはうけましたが 日本人ウケしないのは承知です ちなみに彼氏は日本人です また、洋服を着ているときはいいのですがきていない場合(夜の営みのとき) に体系がとっても気になってしまって、彼氏にデブだと思われて引かれていないかと ヒヤヒヤして集中出来ません>< 彼氏は恥ずかしがってるとこがかわいいからいいんだよって言ってくれますが 結構誰にでもいいことを言う人なので(勿論私はちゃんと彼女だし遊ばれてはいません) 信用出来ません 【デブがそのようなときに気をつける事はなんですか?】←質問3 質問が3つにもなってしまいすみません 彼氏は本当に優しくていい人でイケメンで本場Gold Coastでも 地元のサーファーの間でちょっと有名なくらいの人なので見合う様にかわいくなりたい といつも思っています デブはこれから時間をかけて頑張ってダイエットして解消していくつもりですが デブな今でもかわいいなって思ってもらえる所が知りたくて質問いたしました 是非ご回答ください またご回答くださるときに余裕がおありなら ・年齢と性別 ・写真を見て私の体系についての感想 ・もし58kgだと知らなかった場合何キロに見えるか を付け足していただけると嬉しいです お願いいたします

  • 好きな車に乗る事はいけない事?

    こんばんは 私はこどもの頃から仕事用の車や軽自動車や古い車が好きで自分の愛車までが軽の商用車です(ちなみにSUBARUサンバーです) 先日友人に『いつまでそんな古い車に乗ってるの』とか『お前の車カッコ悪い』とか非難や暴言の嵐です 自分の中じゃ古くて味が出てると思うし、カッコいいとも思います 今の世の中ピカピカのセダンやミニバンやカッコいいスポーツカーに乗らなきゃいけないのですか? なにかいけない事なんですか? 他の人から見れば私は変な人なのですか? 私と同じ意見の方皆様のお話を聞かせてください

  • 男性、大人の夏服どうしてますか?

    こんにちは。 大人の男性&オシャレをさせたい奥様、粋でダンディなおじ様等々にお伺いいたします。 冬服はお洒落を楽しめるので楽しい季節なのですが、現在ポロシャツでしっくりきません。 そろそろ夏服の季節ですがどんな服装をなさっていますか? 私の感じとしては、 31歳のおじさん、65kgで若干小太り。背は170cm以下で高くありません。ようするにちびデブ短足です。価格帯は、シャツは5~6000円くらいの安物、夏は好きではないのですがポロシャツでチノパンが多いです。暑さに負けて仕方なくこの格好をしていますがストレスにはなっています(笑 重要なのが、ここ最近肥りましてサイズがちょうどMサイズとLサイズの間くらいで、Mを着ればきつく、Lを着れば袖や裾が長くて困っています。 スーツ以外のオフの方人は、シャツの裾をパンツの外へ出す人が多く、私もそうしたいのですが 背が低いのでLサイズだと大きすぎて不格好です。いっその事、裾は切ってしまうという手もありますが元々そういう型ではないので変になりますね。 そこで、似たような体系の方々に合いそうな・・・ ・あまり価格が高くなく、普段使い出来そうな服で良さそうな恰好を教えてください。 ・合いそうなメーカや服屋さんも教えて頂けたら幸いです。 ・きちっとした感じの服が好きです。スーツであればスリーピースサイドベンツで 普段はスマートカジュアルで過ごしていられる環境です。もちろんポロもok 中年男性で服に気を使うのっておかしいでしょうか?でも私としては合う服が無かったり ゆるい服で数多くというのがちょっとしたストレスになってます。 やはり暑いのは我慢して最善は長袖+ジャケット+チノパン+革靴でしょうか? でもこの格好だと暑いですよね おデブの本場生活もしておりましたが、正直なところ日本の方が ファッションセンスが良いのでデブにも着られる服がありそうではないかと・・・お願いします。

  • 恋愛感情は生まれる?

    好きな異性の友人がいるので、ダイエットをして告白したいです。 デブの異性が、痩せてイケメンや可愛くなったら、恋愛対象としてみることはできますか。 やはり、太っていたときのイメージから恋愛対象としてみるのは難しいでしょうか。 と、友人が相談してきました。皆さんの意見をお聞かせください。 ちなみに私は難しいのではという意見なんですが…。