• ベストアンサー

太ってて得した事、ありますか?

totoooの回答

• totooo
回答No.3

僕は太っていませんがアメリカの話を一つ。 アメリカでは肥満は就職において不利です。 何故なら自己管理すら出来ないと見られるからです。 日本はアメリカの後を追っていますから いづれ日本の話になると思います。 太っていて得する事で思いつくのは 格闘技やストリートファイトでは打撃が効き難い 無条件におおらかな性格だと思われる 冬は暖かそうで羨ましがられる 残念ながらこれぐらいしか思いつきません。