• ベストアンサー

面白いサイトって?

 やっとBBになったのですが、つなぎ放題になったらなったで、面白いサイトを知りません!なにか楽しかったり、為になったり、えっちだったり・・・なんでもいいのでおすすめサイトがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.3

こんにちは♪ http://www.testudio.com/majin/netq2.htm http://members.jcom.home.ne.jp/ksmiracle/Computer/Link.html http://eiji.net/s30/ http://www.alpha-net.ne.jp/users2/taniko/niseyahoo.htm http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/1179/ http://www2.justnet.ne.jp/~n970501/Link.omo.htm http://members.cool.ne.jp/~quazet/guti/wztoseek.html http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/3733/yaitoo/index/top.html http://www.zdnet.co.jp/internet/press/0011/site/06.html http://www.zdnet.co.jp/internet/guide/bestweb/0012/parody.html http://dir.yahoo.co.jp/entertainment/humor__jokes__and_fun/parody/yahoo/ http://a1.st/nob/parodoo/ http://www.cybercapsulez.com/~oyatu/ http://netnavi.nikkeibp.co.jp/top/guide/hot/backnumber/fun.shtml http://member.nifty.ne.jp/Jerome/index2.html http://www.ahoseek.f2s.com/ http://members.aol.com/exceldiary/index.htm http://ahonokouji.hoops.ne.jp/ http://st.sakura.ne.jp/~sutare/cgi-bin/ring/ring.cgi?list http://1ch.tv/ http://www.tonari.jp/ http://shake-hip.com/niwatori/ http://kame.tadaima.com/2ch/ http://freezone.kakiko.com/jiten/ http://www.openshop.co.jp/loveura/ http://www.tmd.ac.jp/med/mzoo/MPM/link.html http://www.kyokusho.com/ranking/index.htm http://www2.odn.ne.jp/asoko/ 一部ダブっています。 ADSLでネットサーフィンしていると、ブラウザクラッシャーとかウイルスサイト などへつながる危ないリンクをクリックしてしまう確率が上がりますので、 インターネットオプションでJavaスクリプトとアクティブXを無効にしておくのが いいのではないかと思います。 ブラウザクラッシャーの体験サイト。 http://www1.harenet.ne.jp/~m-toyota/kiken/bc/bc.htm http://www.aa.alpha-net.ne.jp/gfababa/index2.htm 対策サイト。 http://www.jah.ne.jp/~fild/cgi-bin/LBCC/lbcc.cgi http://www.kakiko.com/check/sample.html

naokki1024
質問者

お礼

 丁寧にありがとうございます。楽しかったです。

その他の回答 (3)

  • nuoh
  • ベストアンサー率18% (18/98)
回答No.4
naokki1024
質問者

お礼

楽しかったです、ありがとう!!

  • mago416
  • ベストアンサー率33% (12/36)
回答No.2

 日記系サイトの最高峰に君臨する建さんの「侍魂」はかなり爆笑ものです。  特に、魂→最先端ロボットを見ていただければ・・・  期待は裏切らないと思います。 他にも、面白いサイト結構あるとおもいますけど、笑えるサイトは↓ここで探してもいいかもしれません。↓(面白いサイトが見つかるかどうかは別として) http://allabout.co.jp/computer/comicalsite/mbody.htm ↑All About JAPANの笑えるサイトの紹介ページです。 「侍魂」も下に貼っときます。 http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/

参考URL:
http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/
naokki1024
質問者

お礼

笑いました!!ありがとうございます!

  • k_eba
  • ベストアンサー率39% (813/2055)
回答No.1

山村放送協会 絶対に腹かかえて笑います。 (狂い死にするかも!) 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://yhk2.omosiro.com/
naokki1024
質問者

お礼

ありがとう笑いました!

関連するQ&A

  • 遊べる面白いサイト知りませんか?

    インターネット使い放題にしてみたものの、どうもパソコンをもてあましてます。暇つぶしに見て面白いサイト、ミニゲームなどお勧めがあれば教えてください^^。

  • 音楽聴き放題定額のサイトを探しているのですがお勧めのサイトを教えてください。

    音楽聴き放題定額のサイトを探しているのですがお勧めのサイトを教えてください。また、クレジットカードを持っていませんのでクレジットカード登録なしのサイトをお願いします。

  • 旦那のアダルトサイト閲覧について

    現在結婚六年目になります。 とても話が長くなります。 結婚後、新しいパソコンを購入してから 旦那は毎週休みには、エッチサイトの閲覧や無料のHなdvdのダウンロードを長時間、私が居る前で平気でするようになりました。 付き合っていた頃から、エッチサイトを見ていたようですが、 結婚後に買ったパソコンが新しく、サクサクと繋がるため、 ますます、サイトにのめり込んでしまいました。 パソコンのLANや電源の関係上、リビングにパソコンとテレビを設置している状態の為、常にリビングに居る私の横で平気で旦那はエッチサイトを見ています。 エッチサイト閲覧のせいなのか、結婚後 セックスレスになりました。 何度も話し合いましたが、エッチサイトの閲覧を私が制限したら、浮気すると言われ、渋々我慢をし、エッチサイト閲覧時には、私が外出をしたりとしていました。 ただ私とエッチがあるのならば、エッチサイトの閲覧も許せるのですが,全て自己満足で終わっている為私にとって、いつも屈辱的でした。 最近の変化(最近の悩み)なんですが、私が妊娠をして、体調を壊し、しばらく実家でお世話になっていて、体調が戻ったので、家に帰って来てから、今度は旦那は携帯でエッチサイトを見るようになりました。 パソコン画面でエッチサイトを見ると私が嫌がる為(私の視界に画像、映像が入るので) 携帯で見ていると言われました。 旦那は帰宅後、食事等終わり、くつろぎの時間帯になると毎晩ずっと携帯でエッチサイトを閲覧しています。トレイに行くときも、ベランダでタバコを吸う時も、寝る直前まで、眠い目をこすりながら、何かにとりつかれたように、私の隣でも平気でエッチサイトを見ています。 たまに、見る程度や、私に隠れて、コソコソ見ているならば、可愛らしな、とか健康な男性なんだと思えるのですが、ずーっと閲覧の状態で、さすがの私も呆れを通り越し 爆発寸前になっています。 少しでも旦那のエッチサイト閲覧の姿を見たくないので、 今は家庭内別居を考えています。 家庭内別居をしたら、相手の行動が分からなくなり、いずれ離婚という形になると思います。 エッチサイトでガタガタ言う私は、器の小さい人間なのか、それとも 旦那の行動が異常なのか、 その他いろいろアドバイスお願いします。

  • こんなサイトありますか?

    無料か有料でもいいので、着うたと着うたフルの両方が取り放題のサイトありますか? 無料の場合は無料で取り放題。 有料の場合は、1曲につき幾らかじゃなく、月額定額でいくらでも取り放題。 こんな感じのサイトありますか?

  • 中古の漫画を売っているサイト。(大きな会社)

    私、ネットで、中古の漫画を買いたいのですが、あんまりいいサイトが無かったので、 質問を、しようと思いました。 いいサイトが、あったら教えてください。 中古じゃなくても、大丈夫です。 新品でも、教えてください。 あんまりエッチなのは、お断りします。私、中1ですから。 あと、おすすめの漫画も、教えてください。

  • 皆さんのお勧めサイト♪

    いつもお世話になります。 32歳の女性です。 最近、暇さえあればネットでいろんな検索して、楽しんでるんですが 皆さんがいつも見ているお勧めのサイトはなんですが?(#^.^#) ジャンルは問いませんので、ためになる、面白い・・なんでもいいので 皆さんが知ってるサイトを教えてください。 ただ・・、有料サイトやエッチ系は避けたいと思っていますので、よろしくお願いします。 数々のご回答お待ちしております(^◇^)

  • 「婚活サイト」を紹介しているサイト

    婚活サイトの「人気比較」や「おすすめランキング」を紹介しているサイトを探しています。 いろんなサイトがあると思います。 その中で、みなさまが「これは為になった!」「このサイトおもしろくてオススメ!」と、 思わず読んでしまったサイトを教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 携帯のおすすめサイトを教えて下さい

    今度大学生になる女です。 携帯を念願のパケ放題にするのですが、今まで携帯サイトはほとんど覗いていなかったので、どんなものがあるのかよく分かりません。 そこで、「これは見ておくべき!」というおすすめの携帯向けサイトがありましたら教えて下さい。ジャンルは情報・お役立ち系、ゲームなどのダウンロード、面白いブログなど何でも結構です。なるべく、通信料以外(情報料など)のお金がかからないものが良いです。 宜しくお願いします。

  • 本当に音の良い着メロサイトは?

    FOMAのN900iに機種変しました。 そこで今は、着メロ選びにハマッています。 いろいろな着メロサイトがあると思いますが、 音が良くて、出来たら洋楽がたくさんある お勧めのサイトを教えて下さい。 月ダウンロードし放題で300円というところが 多いと思いますが、どうせならいい音のサイトを マイメニュー登録したいと思うので。。。 よろしくお願い致します。

  • 音楽ダウンロードのお勧めサイトを教えて!!

    音楽ダウンロードのお勧めサイトを教えてください!! いろんな比較をしているサイトを見て回ったんですが、実際に利用されている方の意見を聞かせてください。 個人的な希望としては、月いくらで取り放題、みたいなのがいいのですがどうなんでしょうか?あと、一曲150円とかだとレンタルしたほうが良かったりするので安くていいサイトとかも教えてください。(版権あるし、さすがにこれは都合よすぎか・・・) よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう