• ベストアンサー

音楽聴き放題定額のサイトを探しているのですがお勧めのサイトを教えてください。

音楽聴き放題定額のサイトを探しているのですがお勧めのサイトを教えてください。また、クレジットカードを持っていませんのでクレジットカード登録なしのサイトをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ferretlove
回答No.2

その他の回答 (1)

• Hercules
回答No.1

SHOUTcastなんていかがですか?

参考URL:
http://www.shoutcast.com/