• 締切済み

こんなサイトありますか?

無料か有料でもいいので、着うたと着うたフルの両方が取り放題のサイトありますか? 無料の場合は無料で取り放題。 有料の場合は、1曲につき幾らかじゃなく、月額定額でいくらでも取り放題。 こんな感じのサイトありますか?

みんなの回答

noname#57737
noname#57737
回答No.1

こんなのもありました。 http://www.bannch.com/bbs/index.html 掲示板検索というところから検索してみてください。 無料の場合著作権に違反する場合が多いのでご利用は自己責任で。