• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

V904SHを使っています。着うたサイトおすすめは?

  • 質問No.2286424
  • 閲覧数39
  • ありがとう数3
  • 回答数2
V904SHを使っています。着うたサイトおすすめはありますか?
高音質なものがいいです。

出来れば無料ですが、有料でもなるべく月いくらではなく、1曲いくらという形のタイプがいいです。探してもau docomoはいっぱいあるけどVodaはなかなか..。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (5/10)

自分のおすすめとしては
☆最強vodafone☆
ttp://tool-5.net/?saikyouvoda
Au Music Life
ttp://tool-6.net/?aumusiclife
などですね。。。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (147/366)

僕も904SHですが着うたはしてません。聞くのならITUNESのAAC変換の方が無料だし、音は良くないけどmmf変換すれば着うたもどきにはなるから。(3Gシリーズには区別の為Vは付けないのが一般的じゃないかな)あっこれもその904で入力してます。凄いわVGA+JIGブラウザ。老眼には辛いけど。