• ベストアンサー

XPにアップグレードにするべきでしょうか?

noname#5746の回答

noname#5746
noname#5746
回答No.4

こんにちは♪ 私も昨年春モデルのME買ったんです。 XPにしたい気持ちは私も持っているのですが、教えてgooでも他の掲示板などでも アップグレードしたら調子悪いとか○○ができなくなった、などの言葉が 聞こえてくるので、今はしばらくMEのままで行こうと思うようになりました。 プリインストールのソフトやフリーのソフトも使えないのがけっこうありそうですし。 あと、新規でパソコン購入するとかでない限りオフィスを何万円も出してXPに する必要はないと思います。 ほとんど変わらないですからね。

anzac1988
質問者

お礼

回答ありがとうございます。最新型も魅力ありますけど、安く買えるのもいいですよね。MEでがんばろう!