• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アップグレード

MeからXPへのアップグレードって上書きインストールのイメージで可能なのでしょうか? もしできるとした場合、Meで使っていたソフトはそのまま使えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kojitti

可能です。 こちらをご参照ください。 既存ソフトは、基本的には使えると思いますがもちろんXPではうごかないものもあります。そのあたりは個別の情報になりまうので、具体的におしえていただけないとわかりませんよ。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/evaluation/upgrade/default.asp

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • taknt

可能です。 ソフトがXPに対応していれば、使えるでしょう。