• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アップグレード

MeからXPへのアップグレードって上書きインストールのイメージで可能なのでしょうか? もしできるとした場合、Meで使っていたソフトはそのまま使えるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数46
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kojitti
  • ベストアンサー率32% (449/1386)

可能です。 こちらをご参照ください。 既存ソフトは、基本的には使えると思いますがもちろんXPではうごかないものもあります。そのあたりは個別の情報になりまうので、具体的におしえていただけないとわかりませんよ。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/evaluation/upgrade/default.asp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)

可能です。 ソフトがXPに対応していれば、使えるでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!