• ベストアンサー

Todayの加速が悪くなった

以前、エンジンがかからない病になり水抜き剤を入れることで復活しました。復活したのはいいんですが、加速がかなりとろくなりました。何かが壊れたようです。症状は次の通り。  ・最高速60→53km/h  ・アクセルふかすとエンジンの回転はあがるけど加速がついてこないことがある  ・スピードメーターの針が妙に震える(ぷるぷるしながら上がっていく)  ・全体的に加速がとろい  プーリーだけ紫紋のものに交換してあります。どの辺に原因があるのでしょうか?  回答よろしくお願いします。

• kpong
  • お礼率29% (14/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hotstyle
回答No.1

ウエイトローラーやベルトが摩耗しているのでは無いでしょうか? また、エアクリーナーや点火プラグの方はどうでしょうか?