• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

キーレスエントリーの後付についてです。

目を通して下さってありがとうございます。 先日中古でトヨタVOXYを買いました、14年車です。 後付でキーレスを付けたいと思います、車には集中ドアロック?と言うのでしょうか、運転席の鍵では無く、別に全部の鍵を一括して開閉できるボタンが付いています。 質問は、キーレスを量販店で買うとしたらいくらぐらいで買えるのか、その際の工賃はどれぐらいか、工事にかかる時間はどれぐらいなのかをお聞きしたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 国産車
  • 回答数3
  • 閲覧数1520
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

後付けのキーレス、量販店では2万円前後から売っています。 工賃は数千円程度でしょうか。(質問者様の例では)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりましたありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

私の場合デーラーで純正品を付けました、(キータイプ、キーホルダータイプ選択可)2万円位だったと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ディーラーに確認したところ、マスターキー(キーレスのボタン付き)を紛失しているので、マスターキーの再発行?になると言われましたので15000円~20000円で出来るそうです。 ありがとうございます。

  • 回答No.2
  • tobu40
  • ベストアンサー率0% (0/2)

http://akizukidenshi.com/ デンソー製、スペア付き、1,300円、売り切れです http://www.rakuten.co.jp/rim/519217/473475/ その他ヤフオクで4千円~ 工賃は人に頼めばスピーカー交換より高いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりましたありがとうございます。