• 締切済み

Windows Media Playerの画面表示について

WMPのデフォルトのスキンの左端、 プレイビューからスキンセレクタまでの枠が重なってしまい、おかしな表示になっています。 Meをインストールし直しましたがだめでした。 どうしたらいいものか、教えてください。 M/B MSI K7T TURBO V/C G550 4in1入れてます。

みんなの回答

noname#1281
noname#1281
回答No.2

これは???ちょっと手強いですね・・・あと、おもいつくのが・・・ 一度、電源を切って、また電源を入れ、すぐに、F8 を押し長押しすると、黒い画面になり、3のセーフモードで、一度Windowsを立ち上げ、再起動・・・これでも駄目なら、お手上げです。

yamanekonyan
質問者

補足

何度もごめんなさい やっぱりだめでした セーフモードだとちゃんと表示されているんですけど(関係ないかな?) VIAとMATROXの関係を疑ったほうがいいのかな...... どうもありがとうございました

noname#1281
noname#1281
回答No.1

 下のURLからMicrosoftのホームページへ行き右上の黒いバーの検索にカーソルを合わせ、無償ダウンロードをクリック  そこで、Windows Media Playerをインストールしなおせます。

参考URL:
www.microsoft.com/Japan
yamanekonyan
質問者

補足

320gさん、どうもありがとう インストールしなおしたけど、だめでした WMPの問題じゃないのかな......

関連するQ&A

  • windows media player11 のスキンの切り替えについて

    こんにちは、質問させていただきます。 Windows media playerのスキンを変更しようと思い、Windowsのサイトよりダウンロードしましたが、表示を変更することが出来ません。 現象としては以下の通りです。 ・スキンセレクタには、ダウンロードしたスキンの名前が表示される。 ・しかし、そのスキンを適用しても、スキンが変わらない。 ・デフォルトのスキンについては適用を押すと変更できる。 といったところです。 複数のスキンを落としてみましたが、結果は同様でした。 私の使用環境は以下の通りです。 OS:Windows XP home SP3 WMPのバージョン:Windows media player 11 どのようにしたらスキンの変更を行うことが出来るでしょうか? ご教授お願い申し上げます。

  • Windows Media Playerのメニュー表示について

    米国サイトを閲覧中に、WMPのバージョンUPを促す小ウィンドウが開き普段はキャンセルしてたのですが、 何気にOKを押してバージョンUPしてしまいました。確かv7.00 から v7.01です。 そしたらナント、英語版になってしまいました。まぁ当然と言えば当然ですが。 日本語版の場合、「ファイル(F)」の表示が現在「File」です。プルダウンされるメニューも全て英語。 面白いのが、「Help」メニューでHelp Topics(恐らく日本語の場合は”目次とキーワード”だったかな) を開くと、そこからは日本語で表示されます。 言語(langege)の設定を日本語にすれば済む事と思っているのですが、この設定する場所が見つからない。 ちなみにデフォルトスキンで左に表示されるメニュー(縦に7つ)も全て英語です。 WMPをMSダウンロードサイトから日本語版に再インストールしても現象は変わりません。 どこかのレジストリーに情報が残ってしまっているからでしょうか? 英語が得意でないのでちょっと困りもの。 当方、OSはWin2K IE6.0を使用してます。 同じ思いで辞書片手にWMPを利用している人、いませんか? どなたか助けてください。

  • CDコピー ウインドウズメディアプレーヤー

    現在使っているPCはWindows2000です。 メディアプレーヤーのバージョンが分かりません。 プレーヤーを開いた時の左側項目は以下の通りです。 上から ・プレイビュー ・メディアガイド ・CDオーディオ ・メディアライブラリ ・ラジオチューナー ・ポータブルデバイス ・スキンセレクタ です。 音楽CDの取り込み方は分かりましたが 焼き方が分かりません。 それと焼くCDの種類は、CD-Rで良いのでしょうか? 取り込みから、焼き方まで教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

  • 画面の表示がおかしくなりました

    MacOSX10.4.7を使ってます。使用モデルはPowerMacG4 466MHz メモリは384MBです。 実は突然なのですが、画面の表示がおかしくなってしまいました。ひとつはアップルメニューの下の方の再起動、ログオフなどの項目が二つずつ表示されてしまいます。 写真↓ http://photos.yahoo.co.jp/ph/gsx_r1000_k4/vwp?.dir=/8b46&.dnm=959f.jpg&.src=ph&.view=t&.hires=t もう一つは通常の画面表示で、選択されている項目の周りに黒い枠ができてしまい、選択事項があるときはその箇所の周りに常に黒枠がある状態です。再起動しても症状は改善されません。 写真↓ http://photos.yahoo.co.jp/ph/gsx_r1000_k4/vwp?.dir=/8b46&.dnm=c2f2.jpg&.src=ph&.view=t&.hires=t OSやソフト自体は普通に動いているのですが、、、どうにも気味が悪く、なんとか元に戻せないものかと思案しておりますが、どうにもなりません。 どなたかこのような症状に詳しい方いらっしゃいましたら、解決方法をお教え頂けるとありがたいです。よろしくお願い申し上げます。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Windows Media Playerが重たい。。

    はじめまして。現在使用中のパソコンのことで質問があります。 普段の使用に関してはほとんど不便を感じないのですが、 Windows Media Playerにて動画を見ていると処理が追いつかなく なります。REALPLAYERでなら若干マシな時もありますが、たいてい 映像と音がズレたりします。ビデオカードが力不足といえばそれまで だとは思うんですが、常駐ソフトなどを全てストップした状態でも 処理が追いつかなくなるほど遅いカードなのでしょうか。。 何か他に原因OR解消策があれば教えてください。 【構成】 CPU         AMD Athlon64 2800+ 64bit CPU CPUファン    CoolerMaster DRACO 64 メモリ       DDR SDRAM 1GB(512MB×2 PC3200 (JEDEC準拠)) ハードディスク1  Maxtor 6B120P0 120GB 7200rpm 8MB ATA133 HDDヒートシンク CoolerMaster COOL DRIVE3 (HDDヒートシンク) マザーボード    ASUSTeK K8V-X K8T800チップセット ビデオカード    InnoVISION GeForceFX 5500 128MB サウンドカード   sound blaster live!24bit ドライブ1     NEC ND-3500A ブラック DVD±RW/±R/DL+R ソフト付> フロッピーディスク FDD+6in1カードリーダー ケース       CELSUS FP-401BK 前面USB2.0対応 400W電源搭載 ケースファン(前) Scythe 鎌フロゥ(8cm)超静音 (@1,050) 静音パーツ     吸音材を使用 OS        Microsoft WindowsXP HOME SP1a(@11,025) ディスプレイ    ACER AF715B(ブラック) 17インチ平面ディスプレイ >

  • ドライバーのインストールの順番は?

    初心者の質問で申し訳ありませんが、このほどAthlon1Gで自作をしました。 M/B  MSI K7T Turbo  Video Card Win fast Gefroce 2MX400 Drive パイオニア DVD 116 メモリー SDRAM 256*2枚 OS Win2k とこんな具合ですが、OSの次にインストールする順番が、良くわかりません。 VIA 4in1が先なのか、それともWin2kのSP1、SP2が先なのか悩んで降ります。何方かご教授ください。

  • WINDOWS アップデート出来ません。

    現在、WINDOWS MEなのですが、ADOBE FLASHPLAYER(9.0.151.0)をインストールしようとすると、「WINDOWSをアップグレードしてください」と画面に出て、インストールの作業が中断されます。そこで、「スタート」ボタン→WINDOWS UPDATEとクリックすると、画面が白くなっています。 アドレスバーのところは、「http://v4.windowsupdate.microsoft.com/windowsupdate/v6/default.aspx?in=ja」と、?in=jaの部分が省かれたアドレスとが、交互に現れます。(画面は白いまま) 対処法あればお願いします。(ちなみに、初期化もしてみましたが、症状は同じです。バージョンはIE6,SP1です。)

  • WindowsMediaPlayer(7.01)のタイトルが~!?

    WMPのタイトル・バー(プレイビュー、メディアガイド…)の上段の文字の上半分が枠からはみだしてしまい見えなくなっています。全画面表示にしてもだめです。マイクロソフトから再インストールしてもだめでした。機能には問題はないのですが、気になります。OS:WindowsMe,コンパックのデスクトップです。

  • WMPを開いても、『同期』タブが出ません。

    WMPにCDを取り込み、MP3プレーヤーに入れようと思ったのですが、同期タブが出ていません。 Windows Media Playerと表示の下に、 ファイル(F)・表示(V)・再生(P)…とあり、 本来ならその下に、 プレイビュー・ライブラリ・取り込み・書き込み・同期… と出るのですが、そのプレイビュー~…の部分が出ていません。 最近PCを初期化したのですが、その前は、 特に操作しなくても出ていました。 どうやったら、同期タブがあるこの部分を表示できますか?

  • Windows Media Player10で全画面表示ができない

    正確に言うと全画面表示できるのですが 全画面表示を終了したとき(普通の大きさの画面に戻したとき)画面が真っ暗になり、音声のみが聞こえてきます それから、他の動画を起動してもやはり音声のみです 他のアプリケーションを使っても、どの動画も音声のみになってしまいます Windows Media Player10で全画面表示をしなければこのようなことは起こりませんし、Windows Media Player9でもこのようなことは起こりませんでした

専門家に質問してみよう