• 締切済み

明日気になる人と初デートします!

明日、気になる人と食事をする約束をしたのですが、 私はあまりそういう経験がなくて、何を話して どんな店に行けばいいか全然分かりません>< なんかすごく緊張しちゃいそうで、てんぱりそう です!!ちゃんと上手くいく方法や好印象を 与える方法を是非教えてください!! あと、おすすめのお店(和、洋、中)を教えて ください!

みんなの回答

• pocopeco
回答No.2

年齢がわからないんで答えにくいんですが、女の人でしょうか? 会計時に自分の財布は出す。割り勘って言う! 言っても男性がおごってくれる場合もあるのですが、それを前提としてはいけません。払う意志はちゃんと見せた方が印象いいです。

noname#250839
noname#250839
回答No.1

こんばんは^^ 落ち着いてください(笑) あなたの年齢がおいくつくらいなのかと、 デートで使える予算がどのくらいなのかと。 大体の居住地が分からないと、 みなさんがアドバイスできません^^