-PR-
解決済み

仲間 由起恵のドラマ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.210321
  • 閲覧数60
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (7/27)

ここ数年の間で、仲間由起恵が出演していたドラマで
シリアスなサスペンスなドラマがあって、好んで見ていた
ように思うのですが、タイトルも他の出演者もなにもかも
思い出せません。たいへん漠然としていますが、見当のつく方
いらっしゃいますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

H13.1~3日本テレビ系新水曜ドラマ「FACE~見知らぬ恋人~」だと思います。
高橋克典さんが二重人格のドラマです。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

「トリック」かと思ったけど違いますかね? (今「2」やってます。テレビ朝日系金曜夜11:15~) 昨日見たので、仲間由起恵と言ったら真っ先に思い浮かんでしまいました。 あれはサスペンスではないかな。 ミステリーではあるかもしれないけど。 PEPSIさんので正解ですね。たぶん。 だったら書くなっ! すみません。(^^;
「トリック」かと思ったけど違いますかね?
(今「2」やってます。テレビ朝日系金曜夜11:15~)
昨日見たので、仲間由起恵と言ったら真っ先に思い浮かんでしまいました。
あれはサスペンスではないかな。
ミステリーではあるかもしれないけど。

PEPSIさんので正解ですね。たぶん。
だったら書くなっ! すみません。(^^;