-PR-
解決済み

フォームのテキストエリアを入力不可に

  • 暇なときにでも
  • 質問No.210197
  • 閲覧数799
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (5/49)

フォームのテキストエリアを入力不可にしたいのですが方法が分かりません。知っている方がいましたらご教授願います。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (56/160)

はじめまして misoka です。

<textarea readonly></textarea>

みたいな感じに、readonlyを付けてみるっていうのは
やってみましたか?
Internet Explorerの場合、これでいいみたいですよ。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 28% (2/7)

多分こんな感じだったと思います。 <textarea onfocus="blur();">
多分こんな感じだったと思います。

<textarea onfocus="blur();">