• 締切済み

性行為に嫌悪感を持ってしまいます。(長文です)

23歳(♀)で、現在付き合い始めて4年になる彼氏(同棲中)がいます。 でもここ2年程Hはしていません。 今まで一度もHを楽しいとも気持ちいいとも思った事がないです。むしろそんな事をしている自分がすごく嫌です。 男性と付き合ったのは今の彼氏が初めてなので、付き合い始めの頃彼氏に「こんなにガードの固い子初めて」とも言われました。彼氏が体に触ろうとしただけで蹴り飛ばした事もあります(嫌とかではなく…条件反射です) 何ヶ月も拒否し続けて、やっと触られても平気になり、初めてHをした日は彼氏に泣いて喜ばれました。 自分の気持ちは無視して彼氏のためにHをしていた時期もありましたが、自分でも失礼だと思うし彼氏もそんな私と無理矢理しても楽しくないと言います…。 時々「Hしてくれないから風俗行こうかな」「浮気するかもよ」と言うので私が困った顔をすると「嘘だよ、でもHできないのは辛いな…」と。 でもいつか本当に浮気されて他の子のところに行ってしまうのではないかと思います 私が一向にHに興味を示さないので「昔誰かに襲われたとかあるの?」と聞かれましたが… 小学1年の時知らない男の人に声をかけられ、誰もいない工場の奥で体中(それこそパンツの中まで)触られました。 最後に急に相手が自分のズボンを下ろし「口をあけろ」と言って私の頭をつかんで股間に押し付けようとしたので、怖くなって泣き喚いたら相手が逃げた…というのは覚えています。 もしかしてこれが原因?と思ったこともあるのですが、レイプ程でもないしその後男性不信ににもなっていません。 彼氏に話すべきなんだろうかと思うのですが…言いたくありません。というか誰にも話せません(別件(鬱とかではなく発達障害)で精神科に通ってますが、主治医にすら絶対口が裂けても話せません) Hが出来ない彼女なんて男性的にはやっぱり意味が無いですか…?

みんなの回答

  • saori429
  • ベストアンサー率12% (102/809)
回答No.13

他の方へのお礼の引用になるのですが、 >嘘でもいいとは私は思えないです。 >自分の気持ちを無視した上辺だけのHなんて、それでは私は単なる性欲処理の道具になってしまいます。 そうでしょうか? 私は頻繁に答える必要はないと思いますが、あなたが彼を思うなら、数ヶ月、ムリなら1年に1度でもいいから彼の気持ちにこたえることも、思いやりだと思います。 今の状態は、彼だけが我慢している状況だと思います。 「自分の気持ちを無視した上辺だけのH」たしかにそうかもしれませんが、彼の気持ちは無視してもいいのかなぁと疑問に思います。 またその場合のHは「単なる性欲処理の道具」とはいわないと思いますよ。お互いの愛情確認だと思います。 ムリしてするべきだとは思いませんが、お互いが思いやりを持って歩み寄ることは、お付き合いする上で重要だと思います。 そのためには、まずあなたが努力しないと。 これが原因?と思うことがあれば、なんとか主治医に話してみるというのも解決の糸口かもしれませんし。 >Hが出来ない彼女なんて男性的にはやっぱり意味が無いですか…? 彼がそれでもあなたと一緒にいたいと思ってくれているうちは意味がないことはないと思いますが、この先、結婚となったときに、子作りできないのは大きな問題になってくるかもしれません。 そのときには「子供を作るためだったらしてあげてもいいわ」なんて理由で行為ができるのでしょうか?それこそ彼にとっては、「俺は子作りのための道具か?」ですよ。 そのときできるくらいなら、今彼を思う気持ちだけで、時々は応じてあげるのも愛情・思いやりだと思いますよ。 けして今すぐしなさいと言っているのではなく、彼に甘えてばかりいるのではなく、少しずつ努力したほうがいいということですから、あせらずにね。

nekonekokoneko__
質問者

お礼

>あなたが彼を思うなら、数ヶ月、ムリなら1年に1度でもいいから彼の気持ちにこたえることも、思いやりだと思います。 質問にも書いている通り、それを最初の1年半くらい続けたんです…。 でも結果、私は少しも楽しいとも思わないばかりかHが嫌になって、彼氏自信もそんな私としているのが虚しいらしく、終わったあと「…はぁ」なんて溜息ついてました。 saori429さんの言われてる通り「思いやり」だと思って彼氏にしてあげたことが、彼氏にとっては「どう考えてもHが好きじゃないのに、本当に楽しいと思ってしてくれないなら俺もしたくない。俺が下手なのかな…」と、お互いにとってマイナスにしかなりませんでした。 違うよ!って否定したくても、自分の気持ちも体もそういうふうには動いてくれないので、ホントどうしたものやらという感じです。 ちなみに私は演技とかでHはできませんし…気持ちいいふりをしてもすぐバレてしまいます。 確かに今のままでは努力は足りないかもしれません。…でももう何に努力したらいいのかもわからないのが原状です。 専門家に相談するのは前向きに考えてみようと思います。 回答ありがとうございました。

回答No.12

昔のトラウマについて彼に話す必要はないですよ。嫌なことの有無に関わらず、性に嫌悪感をもつ人はいるし、 直接の因果関係があるかどうかわからないので。 医者には、話したいとか、問題の解決に繋がると思うなら、話すほうが。でも、 凄く言いたくないのですよね。それなら無理に話すこともないのでは? 性欲は別というのは、ちょっと違うかもしれない。2年もセックスせずに彼が、風俗も浮気もせずにいられるということは 好きな女しか抱けないタイプなんだと思います。そういう人にとって セックスって、性欲がうんぬんというのではなく、好きな人と触れ合う喜びなんじゃないかな。 たとえば友達や家族と手を繋いだり抱きしめあったりすると、心が触れ合うような気持ちになります。でも セックスってもっと深いというか、魂の部分が触れ合う喜びですよね。 特別なものです。 できないから意味がないというのではなく、あなたが大事だからあなたとしか したくないし、ないと寂しいでしょう。でもそれは本能が充たされないというだけとは違うと思う。 ただ、できるように少しずつ努力してみることも必要じゃないかな。 部屋を綺麗にしていい香りのするアロマキャンドルをともしてみるとか、 いつもと違う服を着てみるとか、場所を変えるとか、何かリラックスして スキンシップの延長で、触れ合うような時をもつことから始めてみるとか。 焦らなくていいと思います。

nekonekokoneko__
質問者

お礼

>好きな女しか抱けないタイプなんだと思います。 そうであれば嬉しいのですが、そんな性格の彼氏が私と知り合ってしまったばかりに今の状況になってるのでは…とホントネガティブなことばかり考えてしまいます。 彼氏も楽しいとも気持ちいいとも思ってくれない相手とするなんて、自分も楽しくない!と言うので、何とか気持ちにこたえてあげたいとは思います。 そうですね、今の雰囲気を変えてみるとかそういうことも考えてみます。 回答ありがとうございました。

  • lookupto
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.11

男性の生理と女性の生理の違いってすごくありますよね。女性は男性のように毎日のように精子を作って放出というしくみではないので、毎日性欲があるわけではないですよね。なので風俗なんてものが成り立つわけですし、愛情がなくてもセックスは出来るんですね、男は。 でも女性はまずは愛情ありきなわけです。男と女がお互いわかりあえない、平行線のままなのは体の生理の違いからどうしようもないことだと思います。 ところで私もセックスは嫌いでした。今まではつきあってる相手に悪いからと義務感でやってた部分が多分にありました。気持ちいいなんてあまり思ったことがなく、相手をつなぎとめておきたい為だとか、そろそろしなきゃならないかなとか、全く積極的な楽しみではありませんでした。 ところが今の彼に出会ってからセックスの素晴らしさを知りました。気持ちいいことというのもやっとわかりましたし、何より抱かれることの幸せを感じています。 まだまだこれからだと思いますよ。若いんだし、だんだん良くなってきますよ。それとセックス無しでもあなたから離れない彼は、本当にあなたを大事に思っています。それだけしっかり愛し合っていれば、時期によくなりますよ、もっと抱かれたいと思えるようになりますよ。時間はまだたっぷりあるんですから。焦らずゆっくりでいいと思います。

nekonekokoneko__
質問者

お礼

>男性の生理と女性の生理の違い 私もこの辺に関しては男女の違いから理解できないこともあると思います。 それでもわからないから仕方ないでは片付かないと思っていても、いざ行動するとなると別なんですよね…私も好きでもない相手とH…というかキスすること自体が考えられません。 彼氏に「お前に欠点があるとすれば…エロくないところかな(笑)」と言われたことがあるのですが、どうやってそれに答えようかと考えてもやっぱり答えはみつかりません。ゆっくり考えてはみようと思います。 回答ありがとうございました。

  • taube
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.10

日によって波があるのですが、私も性行為に嫌悪感を抱いてしまいます。なければラクなのにって思っちゃいます。 友達にも同じような悩みを抱えている子がいて、共通しているのは、質問者様と同じで、男性の性欲による怖い経験をしているということです。最悪の事態は免れていますが、男性の性欲に恐怖心を抱くきっかけになっていると思います。質問者様もやはり子どもの頃の怖い経験が男性の性欲のイメージに結びついてしまっているのでは?決して無関係ではないと思います。 男性の性欲が怖いだけのものじゃないってことは、頭では十分わかってるんですよね。相手が性欲だけで求めてるわけじゃないってことも。でも、だからって心に染み付いた恐怖って簡単には消えてくれないんですよね・・ そして原因は恐怖心だけではないとも思います。男性と接する機会が少なかったということ、生まれ育った環境で作られた道徳観など、いろんなことが総合的に関係しているんだと思います。 質問者様の彼氏さんは質問者様のことが好きで大切だからこそ、2年間ガマンしても一緒にいるんだと思います。Hができないだけで意味がないなんてことはないと思います。でも、やっぱり彼氏さんも悩んでいるでしょうし、いつか結婚して子どもを産んで・・という可能性を排除していないのなら、質問者様にとっても避けては通れない問題だと思います。克服に向けて前向きに進む必要があるんだと思います。 人に話すことは1つの方法だと思うのですが、やはり専門の方に協力してもらうのが一番良いと思います。友達や彼氏には、本人が持て余している重い問題をまるごとぶつけることってできないと思うんです。そしてそれでは根本的な解決にはならないかな?って。 なんてえらそうに言う私もカウンセリングで話をしたことはまだないのですが・・。でも前に進むために次の行動に出るならこの方法だろうな~と思っています。質問者様は既にお医者様にかかられているとのことですので、折を見て話してみてはいかがでしょうか。 克服の成功例でなくて申し訳ないのですが、同じ悩みの中にいる者としてこれまで考えてきたことが少しでも参考になれば・・と思い、書き込ませて頂きました。難しい問題ですけど、がんばりましょうね。

nekonekokoneko__
質問者

お礼

私もです。彼氏には申し訳ないけど…別にHなんてなくても生きていけるよ…と思ってしまいます。 彼氏が自分のことを好きでいてくれてるのはわかってるしHしたい理由も理屈ではわかっていても、行動で答えることができません。 私も彼氏や友達といった知り合いには話せそうにないので…そうですね、専門家の方なら割り切って話せるかも…とちょっと考えました。 前向きに検討してみたいと思っています。 回答ありがとうございました。

  • topy7014
  • ベストアンサー率14% (211/1499)
回答No.9

結婚して子供を作るという選択肢はないのでしょうか 子供が出来れば、Hしなくなるし、別れるのも難しくなります。

nekonekokoneko__
質問者

お礼

お互いまだ別々にやりたいことがあって、それが達成できるまでは結婚しない!…ということを決めています。 …だからこそ2年もHをしないでいられるのかな?と思うのですが…男性の心理はわからないので何とも言えません。 回答ありがとうございました。

noname#121162
noname#121162
回答No.8

喋るとしても詳しい内容は言わなくていいんじゃないですか。 そういうことが過去にあった程度で。 あなたにとって何が原因でそうなったのかわからないけれど、とても素敵な彼に出会えてよかったですね。 私は男性不信なのでよくわかりませんが、イメージ的にはHさせてくれない女性とは別れるっていうのがよくあるので。 (サイトのアンケートでは70%が別れると答えてましたし、友達によると合コン=エッチって考えてる男性もいるようですから) なので、ゆっくりゆっくり彼に打ちあければいいと思うし、焦る必要はないと思うし、ただ正直に『ちょっとエッチに対して嫌悪感があって、ひょっとしたら、昔のことが関係してるのかも~』ぐらいに言っておけばどうですか。 全部を話す必要もないと思うし、彼も全部聞こうとしようとは思いません。 ただ、彼の気持ちも理解してあげて、少しは嫌悪感がなくなるように一緒にちょっとえっちなビデオみるとかしてみるといいかも。

nekonekokoneko__
質問者

お礼

そうですね、彼氏も1度だけではなく今までに数回「昔なにかあった?」と聞いてくるので、毎回「何もないよ」と言うものの…嘘をつき続けていいものかとおもってしまいます。 彼氏の気持ちを無碍にするつもりはないので、答えられるようになれたらと思ってます。 回答ありがとうございました。

noname#62651
noname#62651
回答No.7

(私の考え)  原則として、nekonekokoneko__さんの年齢なら、男性的にはやっぱり意味が無いと考えます。  でも、この場合は相手方が納得しているので問題ないと考えます。 (理由)  4年も付き合って行為を行っている期間が1年半しかないのに、それでも、彼氏が同棲を続けているため (補足) 自分も今の彼女と付き合い始めてから、1年以上しませんでした。 理由としては、彼女(20台後半)が未経験で怖がっていたことと、あまり無理強いして振られたくなかったことかな。 愛情≧性欲の関係が続いている限り大丈夫と思います。 でも、お風呂まで一緒入ってお預けされるのは、正直きついだろうなあ。 彼氏は今の状況に理解(妥協?)しているようですので、一緒にビデオを見るとか、新しいシチュエーションを開拓してみてはいかがでしょうか。 自分は1人暮らしなので、性欲処理は家でどうにでもできましたが、同棲中の彼氏がどのように対処されているのかは興味あるなあ。 安く済まそうとすると、以下のURLのようなとこかな(30分500~1000円だし)。。 小学1年の出来事は、彼氏が精神科医でない限り、カミングアウトする必要がないと思います(言ったところで、過去が消えるわけでもないし。無理にフラッシュバックさせる必要はありません。)。

参考URL:
http://kin-v.jp/shop_info.html
nekonekokoneko__
質問者

お礼

そうですね、彼氏に言うのはちょっと待とうと思います。 私自身も一緒にお風呂に入ったりしたら余計ムラムラ(?)するんじゃないかなと思うのですが、一人で入ると「俺とは一緒に入りたくないの?」となってしまうので…もちろんそんな気も無いので一緒に入ってます。 性欲処理は…私と彼氏の勤務時間帯が正反対なので、もしかするとその間に…とは思ってます。(私は普通にお昼働いてますが、彼氏は夜勤なので) 回答ありがとうございました。

noname#19469
noname#19469
回答No.6

23歳で4年付き合って2年間H無しの付き合いで、 よくお互いの気持ちが離れず感心しています。 どのような心境の心の持ち主かと。 批判するような書き込みで、 ゴメンなさい。 しかし、男の身体の構造や、体質、性格、 生理などの現象を踏まえていますか、 ただ自分の心境としての生活の中での お互いの体を通してのコミニュケーションが、 なければ気持ちは薄れると思いますよ。 嘘でもいいから、体許す関係が上手く行くと思います。 過去のことで、 悩んで、おられると思いますが。 過去のことは、どんなことも話しては駄目です。 話さないほうが、お互いのためではないでしょうか。 これからの二人の世界を、如何に築き上げるかを、 考えるべきではないでしょうか。

nekonekokoneko__
質問者

お礼

せっかく回答頂いたのに失礼な事を言うようですが、嘘でもいいとは私は思えないです。 自分の気持ちを無視した上辺だけのHなんて、それでは私は単なる性欲処理の道具になってしまいます…それだけは絶対に嫌です。 お互いもう付き合って長し…そんな誤魔化しがきく程、薄っぺらい関係ではないので。

回答No.5

男女の間のHは大切かもしれないけど、=そんな彼女は意味がない。というわけじゃないです。 実際に質問者さんの彼氏は4年間一緒にいてくれて、Hなしで2年も続いているでしょう? 大切なのは二人の気持ちです。 >もしかしてこれが原因?と思ったこともあるのですが、レイプ程でもないしその後男性不信ににもなっていません。 >彼氏に話すべきなんだろうかと思うのですが…言いたくありません。というか誰にも話せません。 精神科の主治医にすらいえないんだし、恐らく質問者さんの深層心理では大きく影をおとしてるのではないのですか? 古いドラマですが、真昼の月。というものがありましたね。 性的な問題に巻き込まれた人は、そのトラウマで 性に対して拒絶的になる、か、あんな事件なんてたいしたことないことと思いたくて、性に奔放になる。場合が多いそうです。 その件に関しては質問者さんは全く悪くないし、誰に対しても負い目を感じることはありません。彼に言えなかったら、言わなくてもいいと思いますよ^^ でも確かに言いにくいことかもだけど、これを機会にそれを生業としてる専門家にカウンセリングしてみるのがいいと思います。 質問者さんのこれから先の人生のために一歩踏み出す方がいいかと思います。

nekonekokoneko__
質問者

お礼

彼氏自身も同じ事を言ってました。 「2年もHしてないのに何で一緒にいられるんだろうね~、まぁそれだけの関係じゃないってことだろうけど。でも出来ればHはしたいね…」と、やっぱり性欲は別みたいです。 私も他の部分で繋がってるから別れずに一緒にいられるんだろうと思ってます。 昔の事は自分でも気にしているのか気にしていないのかよく分からない部分があります。 親が通報したので、警察署で相手の男の顔を確認したり、その後相手の親と本人が私の家まで菓子折りをもって謝罪に来て、母が怒って追い返したあと「警察にも家を教えないように念を押したはずなのに!」と言っていたり…細かいところまでやたらと覚えています。 一生忘れられない出来事だというのは自分でもわかるのですが、それが影響してるかとか今まで考えた事もありませんでした。 もしかしたら親に「絶対言ってはいけない」と言われて、絶対話してはいけないことだと思ってるのかもしれませんが、確かでないので何とも言えません…。 原因を知りたいようで知りたくないような…なるべく話せるように頑張ってみたいですが、いつになるかな~とも思ってます。 回答ありがとうございました。

  • donna13
  • ベストアンサー率19% (335/1753)
回答No.4

こんにちは >Hが出来ない彼女なんて男性的にはやっぱり意味が無いですか Hが全てとは思いませんが、恋愛の過程では重要・(どちらかが望むのであれば)必要なことだと思います 質問者さんは、やはり子供の時の体験が、無意識の内に反応しているのかもしれませんね 十分レイプですからね 精神科のお医者さんは信用出来ませんか? でも話すことで道が開ける可能性もあると思います 詳細は話さずに「子供の頃に知らない男の人にいたずらされそうになったので、最近の子供が犠牲になるニュースを見ると怖くなってしまうのです」等、話をぼかして言ってみるのはどうでしょう もちろん彼氏に話す必要は全くありませんよ

nekonekokoneko__
質問者

お礼

やっぱり子供の頃の事は何か関係してるんでしょうか…彼氏と出会う前までは何もオカシイとは思わずに生活してきていたので、自分でも何故なのかよくわかりません。(ずっと男性と接する機会がなかったせいだと思いますが) 主治医は信用できないわけではないです。 でも話すというところまで踏み切れないというか…今の状態だと話せる日が来るという気さえしないのが本音です。 話せば何かわかるかもとは思うのですが…。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 性行為に嫌悪感を抱いてしまいます

    初体験がまだな23歳です。友達には恥ずかしいのでその話題になったら経験済みの設定で話してます。本当は理解できないし嘘をついてばかりで罪悪感しかありません。 彼氏がいたこともありますが旅行とかその話題がでてきたりそろそろ身体を求められるかな?と感じたら自然と嫌になっていき恋愛が嫌になり別れを切り出してました。でも死ぬまで体験しないなんてやっぱり嫌だなと思ってしまいます。本気で好きな人が現れればこの人なら…と思える日が来るのですか?男性側が避妊をしてても万が一があれば不安ですしその行為に何故か嫌悪感を持ってしまいます。もしするなら子供を作る時だけしかしたくないなぁと思います。だから夜の仕事をしてる嬢は本当にすごいなと思います…生理的に受け付けられないので好きでもない人に裸見せて色々なプレイをしたりなど…私なら死にたいレベルです。他の人は気持ちいいとか幸せとか思ってるかと思われますが私は思えません…経験したことないから分からないのでしょうか…恥ずかしいですし自分でも汚いとかくさいと思う時があります。これを仮に好きな人に見られて絶望されるかも?とか想像してしまうしいくら好きな人(彼氏)のでも触りたいとか舐めたいとか思えないと思います。いくら高いボディソープを使ってたとしても汚いしくさいものはくさいと思います。その行為のメリットというか良さが全く分かりません。気持ちいいくらいしかないのでは?と思ってしまいます。みなさんは初体験どうでしたか?この歳でこのような質問をして本当に恥ずかしいですが無知な私にアドバイスや体験談など色々教えてくださると嬉しいです。

  • Hに対して嫌悪感

    セックスに対しての嫌悪感 以前ここで質問したのですが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3617756.html ↑ 結局彼女に別れを言われて別れました。 自分は未だに童貞で前は彼女とHしたいとか思っていたのですが、最近SEXに対して罪悪感というか嫌悪感が出てきました。 元かのにHを拒否された事やむこうの親にHしちゃダメとか言われてたことや、誘ったときに彼女の過去(以前元彼に体目当てで浮気されて一週間で別れた)を知らず別れてからこのことを知って自分がHをしようって言った事に激しく後悔しつづけてます。 H=いけない事 と思ってしまってます。 次に付き合う子がこういう境遇の子では無いとしても、気持ちが引っ掛かってしまいます。 どうしたら治るでしょうか?

  • 性嫌悪でしょうか…

    私は今年18歳の高校生です。 しかし周りの子達は彼氏が出来たり、もう大人の階のぼったり…そんな子が多いのですが、私は一度も性的欲求を感じたことがありません。 エロチックな事や内容など嫌悪してしまい、そして一人で…自慰行為なども一度もしたことがないのです。 それは私にとっては情けなく恥ずかしい話なのですが、小学三年生の時……後々分かったレイプされました。 しかし未だに未遂かも分かりません。処女を奪われたことも分かりません。(どちらかというと分かりたくないと言う気持ちがあります。) そのショックからなのかあるときまでは記憶がとても曖昧でした。でも無理に思い出したいとは思いませんでした。 しかし3週間くらい前、寝たふりをしようと目を瞑って何秒か後にその時の場面の一部を鮮明に思い出してしまい、1週間に多くて3度、そのときの一部を思い出しては(フラッシュバック?)過呼吸や嘔吐を繰り返してしまいます。そのときよく分からないけれど涙も出てきます。 恋はしたことはあります。でもどこか積極的になれません。友情関係も同じで、記憶が曖昧ながらも何処か自分に踏み込んで欲しくない、何だかバレるかもしれない…と思って心を開けられる親友などいないです。 その時のことは親にも言えていません。心配事を増やしたくない…そう思って言えていないです。 その過呼吸や嘔吐…所謂発作が起こっているとき、言いようのないほど苦しいです。(余計なコトですが…) お恥ずかしいお話、そしてよく分からない文章申し訳ありませんが、よろしければ解答を戴けるとありがたいです。

  • 性風俗に対する嫌悪感

    男性に質問します。 先日、中国や韓国での仕事がらみの性風俗接待についての質問をしたばかりなのですが、それに関係する質問です。 私は例えば身近な男性が、仕方ないとは言え過去に仕事で性風俗接待を受けて風俗嬢としたことがあると聞かされたとしたら、生理的に気持ちが悪くて頭の中からそれを消すのに時間がかかります。もちろん彼氏や旦那さんが一般の女性と浮気したら大打撃食らうでしょうが、なんかそれとも違う気持ち悪さというか。男性に対して見る目も変わってしまいそうな嫌悪感を感じます。もちろん平気な女性もいると思いますが。 そこで、女性とは感覚も生理も違う男性から見た場合、性風俗や性風俗に行く男性に対して生理的に嫌悪感を感じる女性が多い事実やその感覚とか気持ちなどは理解できるものなのでしょうか?それともよほど潔癖性の男性でない限り、女性が持つ嫌悪感というものは話には聞いていてもピンと来ないものでしょうか?

  • 性に対する嫌悪感

    私は20代女です。 誰かから好意を寄せられると、性的な目で見られているように感じて、強い嫌悪を抱いてしまいます。 性行為も、まわりが知らないところでするぶんには気にしないです。ただ、話にあがると抵抗感があります。何より、自分に置き換えて考えてみたら気持ちわるいし、言葉が悪いのですがおぞましく思えてしまい… 誰かをすきになったこともないです。俳優さんであったり、二次元のキャラクターであったり、本当に自分と関わることのないものに対してなら、恋愛感情に近いものは持ったことはあります。たぶん、あこがれみたいなものはあるのです。性欲も、その意味ではないわけではないと思います。 でも、最初に書いたように、実際降りかかってきたら、相手に触られるのも話すのも、会うことすら嫌になって、気持ち悪くてしょうがありません。 何年か前に、未遂ですが性犯罪にあったこと、覗き被害にここずっとあっていること、なども理由なのかもしれませんが、嫌悪感を抱いてしまうのは昔からです。 私は変なんでしょうか。 すきになってくれた相手にも失礼だし、まわりは彼氏彼女と仲良くしているのに、こんな自分が嫌でかなしくなります。誰かをすきになることが普通、と返されるのもこわく、悩みも話せないです。 独り言みたいですみません。同じような経験をした方に、アドバイスを頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 別の男性との性行為。中出し

    排卵日の前日、それ以前にも 彼氏とは毎回中出しで ほぼ毎日Hをしています。 それで、今月9日の排卵日の日 仕事帰りにレイプされてしまい 何も抵抗できず中出しされて しまいました。 今私が住んでいる所は 頻繁にそうゆう被害にあってる子が 多いらしくまさか自分が、、、って 思って少し余裕こいてました。 もしもこれで妊娠していた場合 彼氏、レイプ どちらの子供になるんでしょうか? 彼氏にはレイプされたなんて 言えません。 妊娠していたとしても 彼氏の子供とゆう可能性が ゼロではない限り おろしたくはありません。 こんな質問でごめんなさい。 ほんとに馬鹿な質問とは 承知しています。 でも誰にも言えません。 知識の少ない私に 少しでもご回答頂けたら 本当に嬉しいです。

  • 浮気しても罪悪感の無い私

    もしかしたらカテゴリー違いかも知れません。すみません。 今、彼氏意外ともHしています。 しかしまったく罪悪感がありません。 こんな私ってかなり何か欠落しているのでしょうか?? 彼氏が他の人とHしたら嫌だなぁ~と漠然とは思います。 浮気は絶対ダメとか信じられないとか言いますが皆さんどうですか? 昔レイプされかけた事があります。(最後まではされませんでした) それからSEXってたいしたことないと思おうとしているのかな??とも思います。 職場に浮気しても罪悪感ないっていう同じ年の女性がいますがその人は実際レイプされたことがあるそうです。 そんな経験から私たちのSEXに対する考えがおかしくなったのかな??とかも思います。 それか育った環境でしょうか?(しかし私の家庭はごく円満な家族です) ただの性格なのでしょうか?? 頭では浮気は悪い事って分っています。 でも浮気してもなんの罪悪感がない自分に自分不振なんです。

  • 性行為

    聞くの恥ずかしいんですが・・・ 処女膜ってどのへんにあるんですか? この前彼氏と初Hしたっていうか、よくわかんないんですが・・・ 彼氏は「奥まで入ったよ」って言うんですけど、でも出血しなかったし、やってるときはすごく痛かったのに何時間かたったら痛みはおさまりました。 だから処女膜まで入ってなかったのかもしれないって思うんですけど・・・ 痛いっていう人は次の日も痛いって言うのを聞いた事があるんですけど、人それぞれなんですか? それと、挿入するとやっぱり体の中まで入ってるっていうのがわかるもんですか? 私は表面だけが痛かった気がする・・・ 実はちゃんとできてなかったのかなぁ?自分が処女かどうかわかりません・・・ 初めて挿入した時の事教えて下さい!!

  • 彼氏の公認の浮気...(長文です)

    こんにちは。 私には付き合って4年近くになる彼氏がいます。同い年で高1の時から付き合っています。最近彼氏がほとんどHをしてくれなくなってしまい、自分から誘うなどしましたが、改善される気配がないので何度か話してはいたのですが、つい最近彼氏を問い詰めました。彼氏とはお互いが初めての相手だったので、彼氏は私としか経験してないことにコンプレックスを感じ、私としようとすると、他の子だとどうなんだろう??って思うようになってしまったらしいのです。彼氏はその時は浮気とかできないから悩んでると言い、また私も浮気されるのはヤダと言い、うやむやになって終わってしまいました。ところが数日後、彼が男友達と電話をしているのを偶然聞いてしまいました。彼女とは心は満足できるし幸せだって思う、でもやっぱり他の子とHしてみたいというような内容でした。普段口ではおちゃらけた事を言ってる彼ですが、本当は真面目で誠実な人なので、私はかなりショックだったんですが、冷静に考えて、彼との関係が無くなってしまうことの方がとても大きい事だったので、体だけの浮気ならしてもいいよと言いました。私は好きの延長線上にエッチがあるという考えなので絶対体だけの関係とかはありえませんが、やはり彼も20歳の男の子なのでかわいそうかなと思って言いました。それに対しての彼は、こんな事知られちゃって言うのも変だけど、別れる事はあまり考えたくないけどこのままじゃお前につらい思いさせちゃうだけだし、少し考えたいと言いました。また、私も彼もお互いの事はすごく大切にしています。たかが20歳で何言ってるんだと思われる方もいるかもしれませんが、結婚も考えています。私は彼の心が他の女の子に行ってしまわなければいいんです。 長くなってすみません。この状況についてどう思われますか?同じような経験のある方アドバイスください。

  • 好きな彼氏に嫌悪感を抱きはじめました

    こんにちは。 私は今22歳の大学生で 彼氏とは2年半付き合っています。 彼氏は同じ大学だったのですが中退し、将来どうなるかわからないような状態です。(芸能関係を目指している)お互い一緒にいて本当に楽しかったので付き合いました。 半年前くらいなのですが彼氏が風俗に行っていた事がわかりました。その時は好きだったので許そうとし、許しました。 しかし今年に入って私が自分の将来のために様々な活動をはじめたところ、彼氏の視野の狭さや、だらしなさなど、欠点ばかりが目に付くようになり、いまさらですが風俗に行っていた彼氏に嫌悪感を抱くようになりました。、(彼に対して求めることが大きくなってしまったのかもしれません) 彼の体を触るのも気持ち悪くなってきたのです。 彼氏は2年以上経っても、いつも私を喜ばせようといきなりプレゼントをくれたり、家の前で待っていてくれたり、本当にいろいろしてくれて、私も愛されている歓びを感じていました。そして私も彼氏のことがとても好きでした。 なので自分の気持ちの変化に自分自身が驚いています。 できればこれからのことを考えて、彼氏とはしばらく離れていたいと思います。(これ以上嫌悪感を抱きたくないため)でも今書いた内容を話したら、彼氏に打撃を与えることになるし、別れもありうると思います。 それとも別れたくないので妥協して、自分の中に押し込み、今までのように付き合っていくべきでしょうか。 私は別れたいとは思っていません。ただ彼氏に対する自分の気持ち(嫌悪感や欠点ばかり見てしまう)がおさまるまで少し離れていたいのです。