• 締切済み

インターネットエクスプローラーアイコンが無効に・・

こんにちは! パソコン素人の私にも理解出来るよう教えて頂けたらうれしいです! デスクトップ上のエクスプロラーアイコンがある日突然無効になってしまいました クリックすると『・・はwin32有効なアプリケーションではありません』・・とエラーメッセージが・・ セーフモードも試してみましたが効果ありません 別ルートからのインターネット接続は出来ますが大変面倒です どのような処置が効果的でしょうか・・?

みんなの回答

• pc-2198ax
回答No.2

> NECのLavie L  LL700R/7 型番は確認出来ず 筐体裏の型番を確認 > Windows 2000  > Windows Me どちらを使用?

• pc-2198ax
回答No.1

PC のメーカー、型番、OS、SP の適用は? > パソコン素人の私にも理解出来るよう教えて頂けたらうれしいです! 貴方の程度は掲示板では判断不可! 数値化出来ない事の判断は無理

higasihime
質問者

補足

NECのLavie L  LL700R/7 Windows 2000  Windows Me ・・・です