• 締切済み

ディスプレイモニタ 無効について

間違って、ディスプレイモニタを無効にしてしまいました そこで、セーフモード起動をし、修復しようとしましたが セーフモードが起動中に crcsdisk.sysで読み込み中?で 先に進みません。 また、ディスクランプが点滅中です。 その後処置としていいのでしょうか? 皆様のご助言をお願いいたします。

みんなの回答

• Chary_spy
回答No.1

セーフモードとは、セーフモード画面の最上部にある、何もロードしない物を選択して、起動しているのですか? (その最上部のを実行してください) とりあえず、Vistaのインストールメディアで、修復インストールしてみましょう。直るかもしれません。