• ベストアンサー

天井埋め込み型エアコン

店舗に天井埋め込み型エアコンの増設をしようと思っています。エアコンの購入ははても安くできますが、どこに、設置のお願いをしたらよいのかわかりません。  大阪市内に工事をしてくれて、依頼するならどこがよいか教えてください。購入も設置してくれる会社さんでよいです。エアコンは8から10畳用のものが希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここで相談されては。 空調の資材の会社です。 工事をしてくれる会社か職人さんを紹介して貰っては、

参考URL:
http://www.kyokutos.co.jp/kps/