• ベストアンサー

ごくせん2で亀梨君がクローズアップされる回

ごくせん2で亀梨君がクローズアップされる回は何回目の話でしょうか? 全話みるのはしんどいので、亀梨君が比較的出番の多い回だけ見ようと思ってるのですが。 この回のこのシーンはいいとかでもいいので、 教えて頂けたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.1

#1~#3までは、亀梨くんと赤西くんの確執などを含めた導入部分ですから、ここを見ておかないと後々、判りにくくなります。 以下各回のクローズアップは下記のとおりです。 4、速水もこみち 5、小池徹平 6、小出恵介 7、もこみち他 8、赤西 9、亀梨 特に9回は亀梨くんと父親のぶつかり合いです。 ラストの10回はやはり全員という感じです。 亀梨くんを中心に見たいのであれば、#1~#3と#9、#10かな? ちなみに下記のサイトでストーリーをクリックすれば、各回のあらすじが読めますので、参考にどうぞ。 小田切竜が亀梨くんの役名です。

maruabc
質問者

お礼

分かりやすい解説ありがとうございました。 これからレンタルショップに走りたいと思います。 ありがとうございます!!!!