• ベストアンサー

クローズアップのこと

nhkのクローズアップげんだいはいろいろの話題を提供していますが、 毎日のことどうしてこれがかのうなのでしょうか。 ごぞんじのかたはおしえてください。

• ki2222
  • お礼率79% (630/793)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ラストの名前を確認していませんが プロデューサーが何人もいるのではないでしょうか? あと >記者でもディレクターでも、どのセクションの人でも企画の提案ができる旨を語っている となっていますので ネタはいくつでもあるようです http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E7%8F%BE%E4%BB%A3

ki2222
質問者

お礼

いっぱいある話題のなかから拾うのも また短時間でのまだかたりつくせないことも国谷さんは あるでしょうね。

ki2222
質問者

補足

ありがとうございました。 こうみると大勢の方がひとつの番組をかんがえている そんなかんじかします。大変な作業ですね。