• ベストアンサー

トゥーの入力の仕方

このカテゴリーでいいのかな? トゥーを入力するとき、tol(x)uと入力していますが、他に方法がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.1

「twu」

okinidosu
質問者

お礼

ありがとうございます!できました

その他の回答 (3)

• garamond
回答No.4

「TWU」で「とぅ→トゥ」になります。

okinidosu
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#19887
noname#19887
回答No.3

twでもできましたよ^^

okinidosu
質問者

お礼

ありがとうございます。 twuではできましたが、twではできませんでした。(メールで)

• kaZho_em
回答No.2

twu とか。

okinidosu
質問者

お礼

ありがとうございます