• ベストアンサー

原油高で騰がる銘柄とは??

原油高で騰がる銘柄を教えてください。

• fogs
  • お礼率13% (61/456)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

最近では新日鉱HDが原油価格と連動しているようです。 5016 新日鉱HD 1119 +61 強い動きが目立つ。原油市況の上昇を買い材料視、米原油先物は昨年8月末以来の1バレル=70.48ドルにまで上昇している。なお、出光興産が緊急値上げを決定したことでマージン改善に対する期待感は高まる方向のようだ。