- ベストアンサー
IE起動時のIME JPKNL.DLLエラーについて
Internet Explorer5.5を起動すると 『Iexploreが原因でIME JPKNL.DLLにエラーが発生しました。IEは終了します。』が表示されます。エラーの頻度は毎回ではなく、エラーメッセージが表示された後、IEを起動し直して接続できる時と、 『サーバーが見つかりません。ページが表示されません。』が表示され、更新ボタンを押しても接続できない時があります。この時、ダイヤルアップネットワークからは、接続できます。 フレッツISDN、自動接続しています。 エラーの原因と対処法を教えて下さい。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
IMEのプロパティでユーザー辞書の修復を試してみてください。 これで直らなかったらアプリケーションの追加と削除」からのIMEの削除と、「C:\Windows\Ime」以下を全て削除して、IMEを再セットアップしてみてください。
お礼
ユーザー辞書の修復を試してみました。 その後も時々、エラーメッセージが出るので、 再セットアップしてみます。 ありがとうございました。