• ベストアンサー

ホームページ作成について!

showtaの回答

• showta
回答No.2

さまざまですよ デザインにお金がかかることも有ります。 数万円~数百万まで、さまざまです。 CMでもたった10秒のために短くても1億円かかることもあります。 自社で造ったとしても、ビルダーや、画像処理SOFTのフォトショップなどのプログラムも買う必要もあります。 プログラムだけでも購入すれば数十万かかりますよね 自分で安く作ろうと思っても、デザインセンスがないと 会社のイメージを悪くすることもあるでしょう。 プログラムを買うことを思えば、ホームページ依頼できるのでは?