• 締切済み

管理者を変更する方法

wanderflamingoの回答

回答No.3

質問者様は去年も同じ内容の質問をされていますが、未解決のままなんでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1437877 そこの回答の中にも解決の糸口が見受けられるんですけど・・・。 一応マイクロソフトのサポートにもあります http://support.microsoft.com/kb/216583/ja 端的に言うと、InternetExplorer にエラーがあるために起きる現象のようです。 上記MSのサポートページの対処法で解決できると思いますが、 補足的に追加してみると・・・ 『インターネットオプション』を開く道筋は二通りあります。 (A) InternetExplorer → ツール → インターネットオプション (B) コントロールパネル → インターネットオプション (A)がダメなら(B)の方でインターネットオプションを開いてみてください。