• 締切済み

会社からの振り込み額が違う?

個人事業主です。 取引先の会社から、先月の振込金額を間違えたから 請求書を送るから捺印して送り返してほしいと言われました。 その請求書には間違えた額の分が物品購入費としてあてられていました。 来月分の振込の際にその差額を差し引いたもので振り込んでもらうのではいけないのでしょうか? 千円にも満たない金額なのでたいしたことないのですが、 気になったので・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

• llba_adll
回答No.3

決算なんじゃ?

feia0626
質問者

お礼

ありがとうございました。

• yunitan
回答No.2

おそらく来月分の支払いで調整されていると思います。 請求書は相手先の内部処理で必要だったからでしょう。

feia0626
質問者

お礼

どうやらそのようです。 どうもありがとうございました。

• lukakok
回答No.1

取引先に聞けば?

feia0626
質問者

お礼

ありがとうございました。