• 締切済み

POP広告のような…

tuba_manの回答

• tuba_man
回答No.2

フリーソフトではないけど、私のお薦めはジャストシステムの「ラベルマイティ6」です。 テンプレートも豊富で、使い方によっては面白いものができますよ。 ↓のサイトで見てください。

参考URL:
http://www.justsystem.co.jp/label/6/
shyboy
質問者

お礼

参考URLを確認してみます。 もし簡単に使えそうで、宝の持ち腐れにならないようでしたら、購入を検討してみます。 ありがとうございました。