• ベストアンサー

wordでPOPデザイン!

wordで使用できるフリーソフトで素材とかはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

質問がよくわからないのですが、POPをWordで作るための無料の素材、ということでいいのでしょうか。ここは作る本人のダウンロードが条件になっています。 http://www.printout.jp/

その他の回答 (2)

• fivetec
回答No.2

本家でダウンロードしたらいかがですか? http://office.microsoft.com/clipart/default.aspx?lc=ja-jp

• sr-agent
回答No.1

フリーソフトや素材についてはわかりませんが、 「ワードアート」という機能を使えば、かなり色んなデザインをすることが可能ですよ。 試してみては如何でしょうか? (もし既にお試しになっていて、物足りないので・・・ということであればご容赦ください)