• ベストアンサー

教えて下さい。

おしゃれなチラシ等を作成しようと思っています。 お勧めのソフトを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

Adobe イラストレーター。 http://illustrator.culturelife.jp/

tommysum
質問者

お礼

早速のご回答有難うござました。 アドレスも添付されておりすぐに見れました。 こちらを買うことにしました。 また何かありましたら宜しくお願い致します。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3
tommysum
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 アドレスも添付して頂いたのですが 今回はAdobi社にすることにしました。 また宜しくお願い致します。

• wand88
回答No.2

Adobe社のイラストレーター

tommysum
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 こちらのソフトに決めました。