• 締切済み

ネットで配信される音楽を保存したいのですが

ネットで配信されている音楽を個人的に楽しみたいので保存したいのですが保存する方法がわかりません。 http://www1.ocn.ne.jp/~yoshicmm/MyPage/bartok_roumanian_dance-1.mid この曲なのですが保存できますか? 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• kitisan25
回答No.1

PCがWINDOWSならば、普通にリンクを右クリック->「対象をファイルに保存」で保存できましたよ。

po1975
質問者

お礼

回答ありがとうありがとうございます。 違うパソコンでやったら出来ました。