• 締切済み

ネット配信をCDやDVDに保存は、できる?

最近のネット上の映像・音楽をダウンロードしたもの(ネット配信されているもの)を…CDやDVDに焼くこと(保存)は可能ですか。 銀行での口座での支払いも可能になってきているのですか?

みんなの回答

• Bonjin
回答No.2

>ネット配信をCDやDVDに保存は、できる? 基本的には音楽や映像を提供している側が提示している利用規約に書いてあると思います。なので、一概に可否の判断はできません。 >銀行での口座での支払いも可能になってきているのですか? これは何のことを言っているのかよくわかりませんでした。

• inu2
回答No.1

可能なものと不可能なものがあります >銀行での口座での支払いも可能になってきているのですか これがイマイチ分からないんですけど? 有料コンテンツを購入する時に銀行振り込みで支払いということでしょうか?

m3_loves_55
質問者

補足

音楽や映画もCD・DVD保存できるものもあるのですか?