• ベストアンサー

キーボードいついて

普通タイピングするときってローマ字小文字になりませんか? なんかさっきはちゃんと小文字だったんですけど、今大文字になっています。 どうしてでしょう。以前もそういうことがありました。 今英語のレポートを作成していて本当に不便でしょうがないです。 小文字で打っていたので、いちいちShiftを押しながら打っています。 なおしかた教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135138
回答No.1

[Ctrl]+[Shift]で切り替わりますよ。

その他の回答 (3)

回答No.4

Shiftを押しながらすぐ上のCaps Lockも押す。 これでOK 何かに拍子にShiftを押したときに一緒に押しちゃったんでしょう。

回答No.3

間違いました [Shift]+[CapsLock]でした。

• takarajun
回答No.2

Shiftキーを押しながらCapsLockキーを押すと元の戻ります。 もう一度異同じ操作をすると今の状態。