• ベストアンサー

パソコンのモニターの処分方法を教えてください。

maaaaの回答

• maaaa
回答No.2

市または区の役所に電話して、「粗大ごみを 捨てたい」と申し出ると、取りに来てくれます 料金がかかります、はっきりした数字はわかりませんが 例えば、1500円とか、言われます または、 よく,街に「ご不要になった、家電製品、ラジカセ ・・・無料にて、お引取りいたします」と軽トラで 流しているの、観たことがありませんか これに声をかけて、無料で引き取ってもらえる かも知れません、但し業者によって、金を取るかも しれません、私が出したときは無料でした。