• ベストアンサー

博多でお勧めの居酒屋は?

博多でお勧めの居酒屋(安い)がございましたらがございましたらご紹介お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20994
noname#20994
回答No.3

一人で何回もすみません。。 貼り間違えていたようで失礼しました。 http://www.geocities.jp/jandy1001/kusiyaki.htm こちらです。

hokkaihanakotaro
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#20994
noname#20994
回答No.2

補足ありがとうございました。 下記のサイトが、参考になると思います。 私は「焼鳥高宮 本店」が好きですが、天神や博多駅からは少し離れているので、出張のついでに、とかいうことでしたらもっと街中のお店のほうがいいかもですね(^^;)

参考URL:
http://www.geocities.jp/jandy1001/kusiyaki.htmka
hokkaihanakotaro
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 残念ながら、 http://www.geocities.jp/jandy1001/kusiyaki.htmka にはアクセスできず、ホームページをみることが出来ませんでしたが、探しているうちに薬院店のページがあったので参考にさせていただきましたところ、まさに安くおいしそうな感じですね。時間があれば是非いってみたいと思います。

noname#20994
noname#20994
回答No.1

ほかに好みやエリアを指定されたほうが回答がつきやすいと思いますよ。 (刺身が旨い、焼酎の種類が多い、ゆったりできる、大人っぽいムード、座敷がある、等) 安いというのも、人それぞれ基準が違いますし。

hokkaihanakotaro
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。

hokkaihanakotaro
質問者

補足

ビールが安く飲めて焼き鳥等がおいしいお店があればご紹介お願いいたします。

関連するQ&A

  • 博多の居酒屋さん

    今度、博多の中洲って言う地区のホテルに3人で泊まるので、近くの居酒屋さんを探してたのですが、良いなって思う居酒屋さんは禁煙が多くて私以外は二人ともタバコを吸うので、喫煙可能で美味しくて昔からやってるような居酒屋さんを紹介してほしいです。多少古いびた感じでも美味しければ良いです。今週末に行きたいです、宜しくお願いします

  • 博多の居酒屋、屋台のお薦め店

    今週九州に行きます。 土曜日に博多で食事をしてから東京に帰るつもりです。 5時位から居酒屋で食事をして(1軒)→屋台でつまみ(1~2軒)→ 屋台でラーメン(1軒)で〆と考えています。 居酒屋、屋台どちらでもいいのでお薦めのお店のご教授を お願いします。 (大体8時半位には空港に着きたいと思っております)

  • 博多の居酒屋さん

    お世話になっております 博多の居酒屋さんに関して質問なのですが 50人くらい一度に入れる懇親会が開けるような場所はないでしょうか?(居酒屋でなくても大丈夫です) ネットで検索するのですが、いまいちどこが良いのかわからなくて・・ どこか良い場所を教えてもらえたら幸いです

  • 博多、大名の居酒屋とランチ

    博多、大名のホテルに宿泊します。 福岡ならではというより地元の人で賑わってるちょっとおしゃれな居酒屋、新しい話題の居酒屋に行きたいと思っていますのでおすすめがありましたら教えて下さい。 また、この辺りで土曜日のランチのおすすめもありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 博多 天神 居酒屋 屋台

    天神でお勧めの屋台、居酒屋を教えて下さい。近々九州旅行の途中日曜ですが博多へ行きます。一泊目は温泉に泊まって二日目は博多の夜を楽しもうと。天神のビジネスホテル 西鉄イン福岡に宿泊します。お酒好きの彼女と初めて九州へ行きますので博多の夜を楽しみたいと思っています。中州、長浜は観光客目当てで高いしやばいところも多いと聞きますのでよろしくお願いします。

  • 博多の町の美味しい居酒屋+観光

    今度12月の日曜日に博多に遊びに行きます 夜 美味しい居酒屋などあれば教えてください また 昼間博多から近くて観光名所などあれば教えてください よろしくお願いします

  • 博多駅近くの美味しい居酒屋ないですか?

    博多駅から徒歩で5分圏内ぐらいで、美味しい居酒屋を探しています。 最近、他県から福岡に引っ越してきたばかりで、おすすめの飲食店がありましたら、よろしくお願いします。 福岡は鮮魚がおいしいと聞きましたので、美味しい魚が食べれて、お酒が豊富で落ち着く雰囲気のお店があればうれしいです。九州の名産とかもあるといいです。 よろしくお願いします^^

  • 博多のテレビ番組

    博多で放送されているテレビ番組の名前が知りたいです。 番組の内容は ・博多でおすすめの居酒屋などを紹介する ・お客さんの投稿(?)でイケメン店員さんを紹介 といった内容です。 わたしも実際みたことがないので、詳しい番組内容が わかりません。 ヒントが少なすぎて、大変申し訳ありませんが これに該当する番組をご存じの方いらっしゃいますか??

  • 博多駅周辺で美味しい居酒屋(ビアホール)教えてください

    3月26、27日に福岡に旅行する予定なのですが、その際、博多駅周辺で居酒屋を探しています。おすすめの美味しい居酒屋がありましたら教えてください。 あまりおしゃれなお店ではなく、気楽に飲み食べできるところの方がいいです。 予算は一人当たり3000円位でしょうか。 詳しい場所も教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 小倉・博多のおすすめの店

    2月4日(小倉)5日(博多)におっさん(30~40代)5人で行きます、夕食のおすすめ教えてください?酒の飲める所で、鍋、魚介類、居酒屋とかがいいのですが?

専門家に質問してみよう