• 締切済み

博多の美味しい屋台教えてください

四国から一週間位で旅をするのですが博多で 美味しいお勧めの居酒屋.屋台を教えて くれませんか

• 0477
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

回答No.2

屋台で特に人気がある店です。 ・えびちゃん 地下鉄中洲川端駅から川端通商店街をすすみ、左に曲がると冷泉公園という公園があるのでその前にあります。 ここはカクテル専門です。1杯¥800くらい。2杯プラスカマンベールチーズのマーマレード焼きが定番です。きゅうりのぬかづけとピーナッツの塩茹でがつきだしです。 ・小金ちゃん 地下鉄天神駅から百十四銀行の角を右に曲がると店があります。ここの名物は焼きラーメンです。 居酒屋なら、地下鉄西新駅近くに「わらじや」という自然薯のみせがあります。 串ホルモン煮込み専門店「みすみ」という店もあります。メニューは串ホルモンだけ。地下鉄天神南駅近くです。 これらはすべて「クッキングパパ」で紹介されています。

0477
質問者

お礼

大変お忙しいところ とても参考になる資料有難う御座いました 4人で行きますので今から楽しみにしています 有難う御座いました

回答No.1

下記のURLを参考にしてみてください。 http://www.walkerplus.com/gourmet/special/yatai/meibutu.html 店主の方と会話が楽しめるので、博多ならやっぱり屋台がおススメです。

0477
質問者

お礼

大変お忙しいところ資料有難う御座いました 4人で行って見ます今から楽しみにしています