• 締切済み

小倉・博多のおすすめの店

2月4日(小倉)5日(博多)におっさん(30~40代)5人で行きます、夕食のおすすめ教えてください?酒の飲める所で、鍋、魚介類、居酒屋とかがいいのですが?

みんなの回答

• yanagi36
回答No.2

ざうお 博多駅から車で5~10分くらいです。 店内で釣りができ、釣った魚を料理してもらえます。 鍋も魚介類も酒もあります。

参考URL:
http://www.zauo.com/page.cfm?name=tsuribune_ekiminami
回答No.1

「稚加栄」がお奨めかと思います。 私は、博多の本店しか行ったことありませんが、小倉にもお店があるようなので、どちらかで行かれたらよろしいかと思います。

参考URL:
http://www.chikae.co.jp/fukuokaten.html