• 締切済み

小倉か博多で水着を購入したい

小倉か(博多でも可)で水着を購入したいのですが、この時期に販売しているお勧めショップを教えてください。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

好みがあるのであなたにあうかどうかわかりませんが、(妻は)博多天神地下街ダイエー側(三越・大丸側とは反対側)降りて右に、a***メーカー直営店(?)や天神新天町地下階段降りたところ(100均の左側)**スポーツ店水着売り場を利用しています。

akatyan
質問者

お礼

ありがとうございます。時期的に売り場が無く困っていたので助かります。