• 締切済み

ロレックス GMTマスター1675について。

74年製ブラウンダイアル、コンビ、1675、巻き込みブレスを所有しているのですが、ブレスのケースの取り付け部分だけコンビではなくSSなのですが、この時代のはこれでオリジナルなんでしょうか?80年以降のは付け根もコンビのようですが・・・・?

みんなの回答

• tom101010
回答No.1

それは中古でお買いになったものですか? シリアルNo.16753がブラウン×ゴールドです。 この場合はコンビブレスですよね。 74年製は赤&青は支流でしたからね。 この製品が中古でお買いになったのでしたら、フェイス、ベゼル、ベルト交換の時計に着替えたのかもしれませんが・・・・。 身内方から譲り受けたもの、またご自身でお買いになったらのなら、情報は得られると思いますが、どうでしょう? ちなみにGTMマスターIは1999年に生産中止になり、今はIIです。

yasasisa
質問者

補足

回答ありがとうございます。補足ですが、シリアルは1675です。74年製ではなく74年に販売された証明がございます。パーツは替えていないと思われます。知りたいのはこの時代のコンビ巻き込みブレスのフラッシュフィットはSSだったかどうかです。