• ベストアンサー

どう違うのですか

Microsoft Outlook とOutlook Expressとは基本的にどう違うのですか、普通メールはOutlook Expressですよね、Microsoft Outlookはどんな使い方をするのですか、ご指導下さい。

noname#24354

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azuna
回答No.1

同様の質問がつい最近出ています。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=208689 (OKWEBのURLですが,教えて!gooにも当然出ています。) Microsoft Outlook はビジネスユースを目的にした情報管理ソフトと考えればよいでしょう。 そのために,Microsoft Outlookには,スケジューラとしての「予定表」,TO DOリストとして「仕事」,アイデアなどを書き留めておく「メモ」などの機能があります。その延長としてメール機能や「連絡先」(中身は Outlook Expressのアドレス帳と同じになります)があると考えればいいわけです。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=208689
質問者

お礼

早速のご指導有難う御座いました。