• 締切済み

三角もちあいなどの銘柄・チャートを探す良い方法を知りませんか?

三角もちあいなどの銘柄を探す良い方法をご存じの方が おられたら、教えていただけないでしょうか? 今は、引け後のランキングなどを参考にこれから動きそうな チャートを探していますが、動き出す前に銘柄を監視できればと 常々思っております。 デイ・スイングを中心にしておりますので 四季報・チャートブックなどでは、少し物足りません。 有料サイトでも構いませんので、ご存じの方 よろしくお願いいたします。 『チャートフォリオ』は、無料なのに使えると関心しておりますが・・・・

みんなの回答

• u-chann
回答No.1

deepさんこんばんは。 三角はわたしもがんばって探してます。その前提でいいますと、デイトレ銘柄と三角はほとんど違うと思います。デイトレ銘柄はその数日だけ爆上げ爆下げしておわり、みたいなのが多いですから。 デイトレは他の人のブログからの「ぱくり」です。 三角探すのはレスポンスと操作性でオメガチャート使ってます。 稼いでいる方はその多くが300から500以上の銘柄を「持続して」観察されてるそうです。←わたし無理です。毎日10~30見てます。 でもチャートとファンダメンタルとニュースと社会情勢も加味して選択しないといけませんと、ここで教えられました。