-PR-
締切済み

Flashの再生方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.20920
  • 閲覧数36
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (14/38)

ただいまHP作成中で、FLASHを使い4つムービーを作ったのですが、同じページで、4つ順番に再生する方法は有りませんでしょうか?
今はページを4つ作り、ムービーの時間に合わせて切り替わるようにしてます。
ぜひ教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 61% (157/255)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~HOSOCHAN/lbf3loadmovie.htm

このあたりでも参考にして組むこと。


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 46% (6/13)

シートを切り替えればいいんじゃないんですか?

●シート1をムービー1に
●シート2をムービー2に
●シート3をムービー3に
●シート4をムービー4に

ってな具合に。で、各シート間は「goto and start」
(でしたよね確か)で結べばいいはずです。
では。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ