• ベストアンサー

FLASHムービーに再生ボタンをつけたい

FLASHムービーをホームページで公開しました。 しかしページを開くたびに再生されてしまいます。 再生ボタンをつけて、これをクリックした場合だけに表示させたいのですが、ご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necomimi
回答No.2

フラッシュの中身の話はわかりませんが htmlでの記述でEMBEDで埋め込んでる場合はタグの中に play=0 を入れればいきなり再生はしません ループしない設定は loop=0

その他の回答 (1)

• funaho
回答No.1

ここを参考にしてみては。

参考URL:
http://www.dtmm.co.jp/flash/10/flash_nyumon_10.htm