• ベストアンサー

防犯対策てしていますか?

ogojo3の回答

• ベストアンサー
  • ogojo3
回答No.3

私は最低限の (玄関のチェーンと鍵が1つ) 防犯対策しかしていません。 理由は・・ 家は賃貸なのでいろんなものを つけてしまうと、そこを出るときに いろいろ面倒かな?ということ。 盗られる物がないこと(笑) ベランダが、道路に面しているし 階も上の方だから、大丈夫かな? という、根拠のない自信・・。 でも盗られてからでは遅いですし、 ちょっと防犯対策考えてみようかな。

gardenia7_2005
質問者

お礼

こんばんは 玄関のカギは同じです 理由も同じです。 そこを出るとき現状維持にしないといけないので めんどうですよね 盗まれるものは確かに無いです それも一緒(笑い) でも命を盗まれたら大変です 取れ返しつかないです 私も防犯対策考えよう ありがとうございました。