• 締切済み

男性の本音を教えてください。

付き合うとかの言葉はないし、好きともあまり言い合わない。だけどカラダの関係はあります。私も彼が居たんですが、その人は刑務所。それも知ってて、昔付き合いそうだった男の人と週に2・3回会うようになってしまいました。女はどんどん好きになっていってしまうんですが、男の人はどうなのかわからない。恋愛とやりたいだけの違いがわからない。現状その人に付き合っている人はいなさそうです。相手は彼が居ることも知ってるし、傷つけているのか・・・それともなんとも思っていないのか。男の人の感情を教えてください。そして、現在の彼とは別れようと思っています。でも、6年以上付き合っていたから、怖くて・・・。

みんなの回答

• zap35
回答No.2

回答するのにちょっと勇気がいりました(^^;)が、私のポン友が好きになった人が複雑な女性(20代後半)だったので参考まで書かせていただきます。 その女性は15歳で家を追い出され、16歳で近郊のラブホは全て制覇し、2回妊娠し、その筋の「女」をしたこともあるそうで、夏でもノースリーブは着られないそうです。 でもポン友はそれを知っていて真剣につき合おうとしています。 質問者さまの事情も新しい彼氏のことも分かりませんが、過去を全て受け入れて人を愛そうとしている男もいることは知って欲しいと思いました。 個人的には「どんな過去をもった女性・男性でも幸せになる権利はある」と思います。いずれ刑務所から出てくる今彼を待つことだけが質問者さまの幸せでしょうか? 回答になっていませんね・・ すみません。

MMMMMMiiiiiii
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね・・・。こんな重い相談に乗ってくれて ありがとうございます。最終には自分の判断ですが、自分が今まで過ごした男が支えなのは私だけなんだと思うと、悩みます。でも、自分の幸せのためにも別れを早く伝えようと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。

noname#27143
noname#27143
回答No.1

怖くて・・・って、しっかりしてください。 以下アドバイスです。 1)他人(彼含む)から見てあなたがどういう人間に見えるかよく考えましょう。例えばこの質問を友達に話してみましょう。友達の種類にもよりますが「そんなことより大丈夫かお前」というのが普通の人ではないでしょうか。 2)恋愛は素敵なものですがそれだけで人生は構成されていません。人を見る目は恋愛だけではなかなか養えないです。 3)部屋の掃除をしましょう(風呂も)

MMMMMMiiiiiii
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。本当大丈夫?って感じですよね・・・。突然のことで正直心の整理もついてませんでした。でも、こうやって自分の心の整理もつけずに居たらいつまでもダラダラしてしまいますね。ご意見がすごく参考になりました。人の見る目というものを今は修行し、向上心ある恋愛をしたいと思います。本当こんな相談ですいません。 ありがとうございました。