• 締切済み
  • 暇なときにでも

少額決済システム

インターネット上で、少額(一回の利用が150円とか200円)の決済システムについ て教えてください。(NTTのカルレや投げ銭システムも調べました。) 利用者(購入者)が事前申し込みやソフトのインストールなどの手間の無い物でい つでも何処でもすぐに利用でき、i-modeなどでも利用できる簡単な物があれば教え てください。御願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • kamuy

まだ、大手と呼べるモノの中にはないのでは? 今、ちょっと注目しているのに 「日本電子決済企画株式会社」というモノがありますが、 ( http://www.ebank.ne.jp/ ) まだ本格的には動き出してはいないようですからね。 おそらくは、これから始まるということでしょうね。