• ベストアンサー

記念プレートの作り方

開設しているブログで、キリ番を踏んでくださった方用の記念プレートを作成してみようかと検討中です。 とりあえずワードで作ってみたのですが、そこからどうやってブログの記事中にアップすればよいのかわかりません。 もしくは、もっと簡単なプレートの作り方、ブログ記事中へのアップの仕方があれば、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47823
noname#47823
回答No.1

こんちはープレートをワードで作っているのですか? 此方で作ったらどうですかJTrimと言うソフトが有ります、勿論フリーですよ 額縁も好きなように制作できますし色んな加工も出来ます。 出来た物を名前を付けて保存(ピクチャ)してブログの画像アップローダーにアップしてください 後は画像を載せるやり方でアップすれば良いのですが こんな説明で分かったでしょうか? また此方で勉強してください(JTrim関連) http://www5f.biglobe.ne.jp/~ayum/gazouhenkan/jtrim/jikken.html http://www5f.biglobe.ne.jp/~ayum/ring/jtrimring.html

参考URL:
http://www.woodybells.com/
oryo1234
質問者

お礼

早速JTrimをダウンロードしました。 参考になるサイトをたくさん教えていただき、本当にありがとうございます。 意外と簡単に出来て、感激です。 感謝いたします。