• ベストアンサー

Book1が小さく

Excel2003で起動すると、Book1が小さく1回1回大きく広げ作業しています、Ctrlキーを押し広げても閉じて開くと小さいです、対策お願いします。 名前を付けて保存されたファイルは正常です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

エクセルを起動して、お好みの大きさに拡大した後、以下のフォルダに保存してみてください。名前は何でもかまいません。 C-Program Files-Microsoft Office-Office10-XLStart 当方office xpでexcel2002なのであなたのフォルダ名とは少し違うかもしれませんが「XLStart」フォルダは共通だと思います。

yocihara
質問者

お礼

解決しました、感謝します。

その他の回答 (1)

noname#17960
noname#17960
回答No.1

大きく表示して、 Ctrl+閉じるではだめなんでしょうか?

yocihara
質問者

お礼

有難うございます、駄目ですね。