• ベストアンサー

Excelの自動保存機能

Microsoft Excel2002の自動保存の機能についての質問です。前に作成したファイルを参照し、新たに別の名前で保存したい場合なのですが、名前をつけて保存する前(作業中)に「自動保存」機能が有効になっていると前に作ったファイルも変わってしまうのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

自動保存のファイル名は「特殊な専用のファイル名」ですから、 以前に使ったファイルとは全く関係がありません。 逆に言えば、「特定のタイミングで作った自動保存ファイル」を参照 する、ということは出来ません。自動保存ファイルはあくまで 「専用の名称のもの1つ」=「最新のもの」しか存在しないからです。

mocchann
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございました。